涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

大事な人。忘れたくない人。忘れちゃダメな人。

2017-07-26 23:55:40 | チラシの裏
雑記。


■DVD「君の名は。」が届いた

amazonで予約していた「君の名は。」が届いた。



一度映画館で観た作品だけど、何度も観たいと思えるような作品だったので、DVDも買ったのだ。
そして、早速今日観直した。
改めて、色々見逃している要素があったんだな~と思った。心が洗われたよ。
しばらくは荒んだ気持ちになったらこれでも観ようと思った。


■艦これのイベント開始日がアナウンスされた

艦これの話。
夏イベント開始日のアナウンスが来た。



8月10日。連休前だ。
個人的には9月3日まで続けて欲しいところだが、例年通りだと不具合や緊急メンテが無ければ8月末辺りまでだろう。
8月11日~8月14日くらいまではすでに予定が入っているので艦これをプレイできる時間は殆どない。
また、イベント開始直後は攻略情報収集のため、静観していると思うので、実際に取り掛かるのは8月14日の夜か15日辺りからだろう。
今年の夏は大規模なので、長丁場は避けられない。
スケジューリングは徹底していきたい。


■今日の1曲

RADWIMPS「スパークル」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月はただ 美しく 冷たく 宿命... | トップ | 週末のゲーム日記 »

チラシの裏」カテゴリの最新記事