What kind of…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

2006-07-18 00:17:43 | 読書・考察
 今日は一日中ずっとゴロゴロしてました休みの日は休まないと!!…って勿体無い過ごし方だった気もしますが。。

 本当は、晴れていたら、1人で高校野球の愛知予選を見に行くつもりだったのに…。。まぁ、相変わらず10時に起きるようじゃ行動しにくいんですけどね。雨も午前中は強かったし、バイクはもちろん、外出する気になりませんでした。
 ということで、昨晩から続いて読書です。読みたい本は大量にあるのに、たまたま昨日見つけた文庫版"亡国のイージス(福井晴敏著)”を昨晩から読んでいました。

 この本でテーマにしたかったことはよくわかりませんが、、平和ぼけができる幸せってかなり大きいものなのでしょうかね。偉そうなことを言わせてもらうと、海という、自然のまっただ中で共同生活をし、国を守るために働くのは力と覚悟が必要なのかもしれません。そういえば、呉市に行って見たいと思っていたんだった。。いつか行けるかな。。あまり優先順位は高くないし、忘れてそうだけど。

…そういえば、髪が切りたかったのだった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿