What kind of…

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびりした週末

2006-06-26 01:59:53 | 日常。
 ここ最近の週末に比べたら、ちょっとだけ余裕があります。とはいえ実験室だけは避けられませんでしたが…。切羽詰り度が緩和してきたとはいえ、まだまだ緊張感は持っていていた方が良い気がします。実験室の引越しも控えていますし。

 土曜は、軽く体を動かし、日曜は栄へと。コンタクトを買うついでにHMVにも寄ってみたり。店員さんが非常に丁寧かつ優しく、礼儀正しい方でかなり好印象でした。ただ、欲しかった物の一部購入しましたが、全体となるとネットで買うことになりそうです。在庫が残っているといいけれど。
 こういう時に、クレジットカードの存在を考えてしまいます。ネットショッピングは基本的にしないので必要ないと思いつつも、あると便利。

 あと5時間後には家を出ていたいと思いますが、、なぜか寝れない夜です。精神的な余裕を持ちすぎました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿