滑川野球スポーツ少年団

茨城県日立市で活動する軟式少年野球チームの紹介です。

練習&連絡網&お知らせ

2006年09月04日 19時49分51秒 | Weblog




昨日は全学年とも通常の練習・・・
しかし、低学年の小松崎杯が終わったため いよいよ4年生が高学年に合流し練習を始める記念すべき日。
残念なことに、今年の4年生はたった5人しかいないのでちょっぴり寂しさを感じつつも、みんな個性豊かなんで一様に存在感はあったりして・・・
今夏はこれまでになく高校野球が盛り上がったので来春の入団に期待するところですが・・・WBCの例もあるし、あまり期待できないのでしょうかね~

まぁ~夏も終わり一区切りついたところでぼちぼちいきますよ~
北部リーグに岡部杯・須藤杯・読売新聞杯・高浜杯と大会は続々とありますからね!


☆連絡網☆

10日(日)――全 員
        |―成沢少年団との交流会/8時集合
        |―昼食は成沢さんで用意してくれます。
        |―当番:5・1班/班長:石川さん
        |―欠席・当番の連絡は火曜日までにお願いします。
        |―当番以外で参加したい育成者と兄姉・弟妹も
        | 火曜日までに連絡をお願いします。
        |―路上駐車は厳禁ですので後から応援に来る方も
        | できるだけ相乗りで。


☆お知らせ☆

Tatsさんより8/6ひたちなか大会決勝戦写真集アップのお知らせがありました。
皆さん感謝して見るべし!→ AI FOTO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (Tats)
2006-09-04 22:19:27
私こそ感謝しています。

 選手のみなさんは1カットの写真から、いろいろ想像できることもあると思います。次の練習、試合のリフレッシュになればいいかな、と思います。

 パパさん、ママさんでもスポーツ写真も楽しんで頂いて、興味がある方はぜひデジタル一眼を試してみてください。サーバーに掲載することも簡単にできますよ。ブログもいいですね。

 いつの日か、練習場にも伺います。
返信する