お知らせ

滑川町社会福祉協議会より、いろいろなお知らせや日常のつぶやきを発信しています(*^_^*)

奉仕団の炊き出し

2018年10月30日 | つぶやき☆

10/28(日)奉仕団の皆さんと一緒に、深谷市福祉健康まつりの中で行われた「埼玉県赤十字奉仕団炊き出しサミット2018」に参加してきました

       

炊き出しの方は、滑川含めて7奉仕団、ビッグタートルのアリーナでは「みんなの赤十字フェス2018in深谷」も実施され、県内の奉仕団・赤十字のスタッフの方々が深谷に集まりました。

 

お天気も良くてあたたかな1日でした。来週の滑川まつりも、こんな穏やかな日になるといいなぁ

  

今回の炊き出しでは、滑川産の谷津田米を使用しましてPRもさせて頂きました。奉仕団の皆様、本当にお疲れさまでした!

ちなみに奉仕団ですが、来週の滑川まつりで今年も「チャリティバザー」を実施する予定です。

バザーの売り上げは、奉仕団のボランティア活動や、被災地への義援金、町内施設等への福祉用具の寄付等として使わせて頂いております。多くの皆様のご来場、ご協力お願いいたします!!


最新の画像もっと見る