お知らせ

滑川町社会福祉協議会より、いろいろなお知らせや日常のつぶやきを発信しています(*^_^*)

平成26年度 滑川町敬老会

2014年10月14日 | つぶやき☆

先週10/8(水)・9(木)・10日(金)コミュニティセンターで敬老会を実施しました。

ご来賓の皆様をはじめ、対象者の方々、アトラクションで会場を盛り上げてくださったボランティアの皆様方、多くの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

Dsc_0750   Dsc_0827  

                           〇踊り〇

Img_0213

 〇大正琴〇

Dsc_0820_2

〇フラダンス〇

1412928667369

〇ちんどん屋さん〇 

 

 

 

 

すべてご紹介できないのが残念ですが、他にも歌や踊り、太極拳などなど、3日間で9団体の方がいろんな出し物で楽しませて頂きました!ありがとうございました!!

 

台風の影響もあるのでは?と心配しましたが、3日間お天気にも恵まれ、敬老会を無事終了する事ができました(^o^)

 

 

 


最新の画像もっと見る