お知らせ

滑川町社会福祉協議会より、いろいろなお知らせや日常のつぶやきを発信しています(*^_^*)

滑川まつり

2013年11月07日 | イベント☆

11月3日文化の日に『滑川まつり』が実施され、滑川社協も「募金コーナー」として参加しました。

P1030528

毎年、募金にご協力してくださった方に風船をお配りしているのですが、

 

今年は赤い羽根の募金がコラボしている事もあって「初音ミク」のしおりもありました

 

初音ミクをご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、今、若い方を中心にとても人気があるとか…(と、ご紹介する私自身も、あまり詳しくないのですけど)前回(10/28)の赤い羽根募金のお知らせで、最後の最後に載せた画像の女の子です。

 

やはり、若い方々にもこういった活動を知って頂けるような試みなのかもしれませんね。

 

社協の「募金コーナー」に足を運んでくださった皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

おかげさまで無事に「滑川まつり」も終了し、11/1~3までコミセンで実施されていた滑川町文化祭で展示していた菊の花の一部が、コミセンエントランスに並んで来所者をお迎えしています。

 

とってもキレイです

 

Img1383789130521

素晴らしいですよね

1383789626189


最新の画像もっと見る