namazukawa blog ver.2.0

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

ゆったりとした感じが好きです。

2013年02月10日 | doll

10番ちゃんのウイッグをセミロングにしてみました。


















リズちゃんとツーショット










バックハウス演奏 ベートーヴェン 四大ピアノ・ソナタ集 悲愴/月光/ワルトシュタイン/熱情を聴いています。
ピアノソナタ 第8番「悲愴」 ハ短調 第2楽章のゆったりとした感じが好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (psyshu)
2013-02-12 22:15:12
10番ちゃん、セミロング似合ってますね。
お洋服もとても可愛いです。
リズちゃんと10番ちゃん姉妹のようで
良い雰囲気です(´―`)
返信する
psyshuさんへ (なまずかわ)
2013-02-13 21:37:45
psyshuさんこんにちは
ありがとうございます。
DDモエちゃん用のウイッグでしたが,
いい感じに似合ってくれました。
この衣装は、最近のお気に入りで、
いろいろな子に着せて楽しんでいます。

>リズちゃんと10番ちゃん姉妹のようで
同じメイクアップアーティストさんのワンオフさんなので、雰囲気は似てますね。仰る通り姉妹のような感じがします。
返信する