namazukawa blog ver.2.0

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

ミルキーちゃん少年探偵セットを着るの巻

2013年07月08日 | doll
17番ちゃんに衣装「少年探偵セット(グレー)」とウイッグ「ショートボブ/ピーチクリーム」買ってあげました。
この衣装とウイッグは、ゴールデンウイークに天使の窓に行ったとき、
17番ちゃんのサンプルモデルが着用してました。
この姿に惹かれてフルチョイスをしたのですが。
早速この姿を真似てみようと思い、本日すみかに行ってこの衣装とウイッグを買ってみました。
あの時の17番ちゃんが再現できてすごくうれしいです。
この衣装が残っていたのもラッキーでした。


























名前を決めました。
七夕にお迎えしたので、ミルキーウェイ(天の川)からとって、ミルキーちゃんと名付けたいと思います。
安易なネーミングですが、今後もミルキーちゃんを宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お迎え、おめでとうございます。 (psyshu)
2013-07-09 23:57:05
ミルキーちゃんのお迎えおめでとうございます。
七夕にお迎えなんて、素敵ですね。
探偵スタイルもバッチリ決まっていて、
とても可愛いですね(´―`)
返信する
psyshuさんへ (なまずかわ)
2013-07-17 22:00:13
psyshuさんこんにちは
お祝いのメッセージありがとうございます。
七夕の日にお迎えできたので、
今年の七夕は忘れられない日になりました。

七夕、ヘッドナンバー、うちの誕生日と「7」とご縁がある子なので、幸運をもたらしてくれそうな感じがします。

これからもいろいろと登場する予定ですのでよろしくお願いします。
返信する