namazukawa blog ver.2.0

日々の思いつき(お人形さんが苦手という方は入室をお控え下さいませ。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (psyshu)
2013-04-07 21:01:43
天使バージョンの春香さんとても可愛いですね。
舌をペロッと出しているお顔がとてもチャーミングです。
ねんどろヘッドも搭載可能とは色々と幅が広がりますね。
雪ミクさんと春香さんの歌合戦とは夢の対決ですね。
返信する
psyshuさんへ (なまずかわ)
2013-04-12 21:46:26
psyshuさんこんにちは
現物を見て即購入しました。
色の塗り分けも綺麗で、出来が良いですね。
ねんどろいど違って、様々なポージングができていいですね。
ミクさんとアイマスのコラボあったら面白そうですね。
動画で見てみたいですね。
返信する