なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

PSO2始めました

2012-06-27 19:57:52 | PSO2
色々文句言いながらもやってしまう・・・
くやしい・・・・でも感じちゃう・・・ビクンビクン

とりあえず4鯖でやってます
IDネームは あたまゆるいの

キャラはこんな感じのヒュマ子
基本的には槍メインのハンターやっとります



しかし今回のPSOはイケメン沼男なNPCが多いなあ
アッシュポジがショタ的というかなんというか
ソネマンが好きそうなタイプの美少年?だな



だがお前の頑張りのせいで黒人は死んだ




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!




今回のニコ厨

こういうセンスのあるCMっていいわあ
ゲーム中に流れるラジオの曲(後半部分のBGM)もすっげえ皮肉

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (icmp)
2012-07-09 11:19:57
おひさー。
リネやりながらになるので、ボチボチになりますが、PSO2はじめました。
知り合いが9鯖に作ってたらしいので9鯖にいます^^;
返信する
Unknown (曽根さん)
2012-08-06 05:06:54
ウホッいいイケメン・・・
返信する

コメントを投稿