なますてブロック

んんんんん
許されませんぞ
この角度は絶対に許されない角度ですぞ

たった30分の職

2006-11-24 02:04:32 | PSU

各地を回ってきました
氷原は背景かなり綺麗ですねー。一度はいってみるといいかも

んでモトゥブの坑道はやっぱミミズがウザイ
んでHIVEはソーサラーがキモイ、オマケにドロップもイマイチ
唯一良かったのは列車奪還ですかね。バータが生きる妙な場所です

最近はハゲも通うようになりました。
前ほど殺伐としていませんし、今なら結構気軽に遊べますね


そんな訳で遺跡SソロしてるとfTがLv10になりました。
もう育成する事が無くなってしまってます
まあアップデート待ちですかね・・・



いい加減メイクイックも欲しいので、オンマソロ用にWTにタイプチェンジしてみました


気分転換に服装も冬っぽくクーリッシュな感じの服装にしてみました






ですが・・・












火力の無さから
結局fTに戻す俺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿