鬱病でダラダラ仕事をしている人の日記

鬱病なりにダラダラ仕事をしている日々を綴っています

ダメのダメ押し

2017-05-17 22:09:16 | 日記
今日は8:00に目が覚めた。

気分はいつも通り悪かった。

10:40に起きて、11:10に会社に行った。

とりあえず、昼ごはんまでは
ぼんやり過ごした。

午後の最初の仕事は、新しい
加工屋の営業の応対をした。

次に、先週きた無理っぽい案件について、
今週の金曜日に返事をしなければ
ならないので、色々検討を行なった。

どうやっても何とかなりそうもない

この件について詳しそうな人が
来てくれる予定だったが、来れない
とメールが来てガッカリしていたが、
やっぱり来てくれることになって、
よかった。

この人はとにかくすごい人で、
自分で会社をやりながら博士号を
取って、論文も沢山書いている。

東大とか大学とのパイプを
ものすごく沢山持っている人で、
この件についても造詣が深く
色々説明してくれたが、1/3くらい
しか理解できなかった。

何がわからないかわからない
ので質問もロクにできなかった。

せっかくこういうわかる人に
来てもらったのに、活かせないのは
何とも情けない。

今日はより一層気分が落ち込んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿