鏡の間

腐女子が綴るアニオタ系オヴァカ日記

休みがネェ…

2014年08月09日 18時48分06秒 | Weblog
こんぬつわ!出張から帰ってきたけど、明日またスグに出張に出る方 ハルオでっす!!

も~ね…吸引力の変わらないダイ○ン並に毎日血を吸っておりますが、流石に最近疲れを感じてまいりました(´・ω・`)

明日出る分はたったの二日ですが…帰って来たらスグにお盆帰省で行かねばなりません;;
そしてお盆終わった直後にまた出張でつ(;´Д⊂
早く9月になんないかなぁ…9月になったらオレ、ゆっくり眠るんだぁ~…(脂肪フラグ)

そんな暑さと繁忙でグッタリしている漏れの元に、ゆすさんから元気が出るグッズが沢山届いてました!!



ありがとう!!本当にありがとう!!!!!
借りたコミック実は昼間に一気読みしますたwwwwww
や~~面白かった!ドレもこれも面白かったわああv
俺物語でも笑ったしほっこりしたし(*´ー`*)
魔法少女俺も触手攻撃であられもない痴態を晒す主人公で爆笑したしwww
(女の子の体ならねぇ…エロイだけなんだけどさwwwガチムチの体じゃねぇ~~…www笑いしかでねぇw)

リヴァイ兵長の表紙のは明日の出張に持って行って読むです!!
出張メンバーがオッサンばっかしなので、読書しかすること無かったもんでありがたいですvvv
そういうことで、お礼に黒執事3のEDからセバスチャンの本心を描き出してみたんで貰ってくださいwwwww
若干字がおかしいけどソコは(・з・)キニスルナ! よく見ちゃらめええええ!!!wwwww



あの悪魔の接吻は、どうみても美味しそうな好物を愛おしく見つめているとしか思えませんよねぇ~w
つー事で…ステキなシーンを漏れの汚い絵で汚した事を世間の皆様に謝っておこう;;;
ムラっとしてやった!後悔はしていない!!!(…や、あやまってねーし…)

世の子供たちは折角の夏休みだと言うのに、低気圧やら台風やらで天気の悪い日が続きますよね;
自分も先日富良野に出張へ行った際、物凄い大雨に見舞われ、折角夏野観光シーズンな富良野を堪能することが出来ませんでした;
でも…ぬれてもいい格好で、自分のクツ濡らしたく無いので旅館の便所サンダル借りて、山の旅館から街まで散歩行きました。
行きは小雨だったけど、帰りまんまと大雨に当たり、橋の上で逃げ場の無い歩道で、通過する車に水をザバザバかけられまくって旅館さ戻りました^^;
宿の主人もビックリなずぶ濡れで戻ったんで「すぐにお風呂に行きなさいよ~;;風邪ひいちゃうから」って心配されちゃったりしましたが…

風邪のカの字もひきゃしねえwwwwww無駄に丈夫で良かったわwwwww

そんな雨の中で写して来た戦利品をば…



顔に見えるよねwww





メロンと小玉スイカがぶら下がったまま実っている鉢植えがマジ可愛くて、観光客も皆写真とりまくってましたv

他、コップのフチ子さんならぬ、コップに進撃した巨人たちw



  


そしてコレは前に出張先のコンビニで買った進撃のお菓子シリーズ



オマケの箱を外すと、接合部分には兵長がwww



ぷっちょ化リヴァイ出て来ましたおv

当然他のキャラもあるんですが、一発目にリヴァイ出てきたからもう買わなかったです。
だって…買ったら食べるじゃん…太るじゃん…・゜・(つД`)・゜・

それにしてもさ…北海道も旭川あたりは盆地なので本州に匹敵する程の湿気が上がったりするんですが、そんな中で大汗かいて機材搬入・セッティング・片付けなんかを仕事以外にもやってるんだけど…

ひとっつも痩せやしねえ…そして食欲が全く落ちねえwwwwwwwww
デブこええええええ!!!太ると夏バテすらしないのかああああ!!!!!恐ろしいわぁあああああ!!!
贅肉落ちないのに筋肉増えてしまったので体重もフエテーラだよ;;;;

それじゃ…私の贅肉の元を…一挙公開!!!wwwww











まあ…ほんの一例ですが…出張の楽しみってさ…食って呑む事しかないんだよね…wwwww
いいさ。旨いもん食って呑んで好きなアニメ見まくって…ソレも生きているウチにしか出来ないことさ!
色々我慢して長生きしたってつまんないもんな!!
動けないほど太るのはどうかと思うけどw多少のデブはもう諦めたわwwwwww
王台上がらない様に頑張りながら美味しいもの食べるわ。

それにしても黒執事三期v
絵も綺麗で面白いデスよねぇ~~!!今までの中で一番原作に近い絵柄と雰囲気だと思いますです^^
1~2期はギャグ回のシーンがかなり子供っぽい感じがしましたが、これぞ大人寄りのギャグ!って思うウィットに富んだ雰囲気がもうたまりませんねぇ~三期v
もうさ、この路線でずっといってくれよ~~4期も頼むよ~~~!!
ふつくしいセバスチャンとシエルをもっと見せてくれよおおお!!!

個人的にセバスチャン描いてる時が凄く楽しい時間だなって、さっきヘタクソないたずら描き描いてて思ったわw
そう…好きなキャラ描いてる時って、美味しいものを食べている時の感じに匹敵するのよね。
だから楽しく絵を描いてる時ってオヤツもゴハンも食べない時が多いな…。食べ忘れるのwww
たとえ描きあがったものがヘタクソでも似て無くてもw
妄想と情熱を描き出すことで吸収するというか…ある種そのキャラを食べちゃってるのかな?www
まぁ脳の何処かにはガッチリ記憶されるので、あながち間違ってもないか(;´Д`A ```

もっともっとこう、絵を描きたいなって思うキャラが増えると痩せるかも知れないな……物理的にw
(ムダなオヤツ食べないしネ☆)

描きたいとは思わないが、東京グールも面白いデスv毎週楽しみなアニメですね( ´∀`)

PSYCHO-PASSも描き直しがすげええええって思うデスv
前回で絵がヒデエ…;;って思うシーンなんかも綺麗になってるし、クチパクが合い過ぎてておっかねえって思う位良い出来に仕上がってますv
アレなら円盤買ってもいいなって思う位に…v
まぁ色んな時事ネタで1話すっ飛ばされたりしましたが;;;
円盤買えば問題無いですねv

出張続くと溜めて見ないとならないんだけど、黒執事ダケは何とか見ています!!コレだけは死守します!!
どんな手を使ってでも見ますっ!!!!wwwwwww

という事で…ゆすさん台風の中ムリしてゴルフしちゃダメだお~~!!'`ァ(:.;´゜;ё;゜`;.:)'`ァ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすぽふ)
2014-08-10 23:44:11
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

とりあえず ナニが 忙しいハルオさんの
わずかなひと時に間に合ったみたいで
良かったでつ
あっ!!そうそう 偶然なんだけど 『魔法少女俺』アニメ化するらしいww
まぁ 短いから 『殺し屋さん』みたいな5分アニメじゃないかって 噂ですが
放送始まったら ウチら 見ちゃいそうよねぇww

ナニを発射した後 進撃14巻&リヴァイ2巻も出たんだお~
楽天ブックスで予約注文しちゃったお蔭で 配達日に
ゴルフ行ってて まだ受け取れず これからなんだけど
ハルオさんが落ち着ける来月までには 何とかするんで
待っててくらさいな~

とにかく セバス画 まじヤバいわぁぁぁぁ
ハルオ画伯も 久々に奮い立たせるセバスってば
もう あぁぁぁぁぁヾ(^∇^ヾ)))
しっかり 保存させてもらちゃったww うふふ

>世の子供たちは折角の夏休みだと言うのに、低気圧やら台風やらで天気の悪い日が続きますよね;
    ↑
ホントそう‼ この夏の天気は 猛暑に台風
ゲリラ豪雨と 本当にめちゃくちゃな感じだよね(*´-ω-`)
ハルオさんも富良野で そんな天気の時だったとは
こっちからの観光客もたくさん行ってるだろうに…
ちと 残念だったねぇ
そんな中 ハルオさん 今回ずぶ濡れになりながら
探索したみたいだけど 
やっぱり 最近は今までの天候と違ってきてて 
いきなり雷とかもあって危ないから ホントに気を付けてね(;・∀・)

メロン&スイカの鉢植え 可愛い~
なんか食べるのがもったいないねぇ

そして巨人版のフチコやぷっちょも手に入れてるなんて…さすがww

>そんな中で大汗かいて機材搬入・セッティング・片付けなんかを仕事以外にもやってるんだけど…

ひとっつも痩せやしねえ…そして食欲が全く落ちねえwwwwwwwww
     ↑
あははは~ 私もだおww
猛暑の中 みんなにバカじゃないかって言われながらも
ゴルフ行って 滝の様な大量の汗かいてるんだけど
全然 体重減らないし 食欲落ちませんww(;^ω^)
まぁ お互いそれだけ 健康だから 良かったって事でww…

せっかくの出張なのに 天気も悪ければ
美味しいモノ食べて 心を満たせないとやっていられないので
この拷問地獄としか思えないグルメ画像も許しちゃいますよww 
でも やっぱり 遅い時間に この画像見るのは シンドイわww( ;∀;)

>いいさ。旨いもん食って呑んで好きなアニメ見まくって…ソレも生きているウチにしか出来ないことさ!
色々我慢して長生きしたってつまんないもんな!!
      ↑
そう これでいいのでつ(。+・`ω・´)
んで 肌色の妄想に ハァハァするよ!!

黒執事3期 面白いし ハルオさんが書いてる通り
画もいいし 今回からの新規ファン作ろうと頑張ってる感じしますねぇ
やっぱり 黒執事は 女子向けアニメでも安定感が別格~
トーキョーグール… 実は あのマモの月山キャラにやられまして 我慢できず
原作 レンタルして一気に読んじゃいましたww(-_-;)
噂では12話らしいので 多分 適当に切られ
売上がよければ 2期もあるかも…って感じみたいです
とにかく 原作は まだ続いてるんだけど 凄く面白いから 2期もなんとか作ってもらえたらなぁ~と
んでさ サイコパスだけど やっぱりイイよね
省かれた回は 大好きな真綾回だったから 凄く残念だったけど
新総集編付のBD-boxが秋に出るから 買っちゃおうかなぁ~と思ってるのはヒミツ(。-∀-)


返信する
ゆすさんへ (ハルオ)
2014-08-13 10:01:35
あふ~~ん;帰宅してスグ実家にぶっとんでいかねばならなくてレスつける時間が怪しいデス・゜・(つД`)・゜・
お盆終わったらつけるからまっててぽーーー!!
んじゃイテクール!
返信する
>ゆすぽふさん (ハルオ)
2014-08-21 21:55:59
や~~…お盆帰省で一度帰札するはずだったんだけど…16日土曜日の激混みっぷりに負け、車の中に少しだけ積んでいた白衣でしばらくはいていない白衣のズボンがはけたら帰らない、はけなかったら札幌に取りに帰るってロシアンルーレットみたいな発言を旭川の叔父宅でかまし;
帰って欲しくない叔父一家が「ぐちぐちゃ言ってねーではいてこい!」と皆の熱い視線をうけつつ、しばらく穿いてない白衣のスラックスに足を通したら…

ギリはけたので、札幌に白衣を取りに帰る事を断念した方のハルオでっす!!!!w(なげーよ…)

いえね…お盆明けの仕事が、滞在していた叔父宅のある旭川だったんですよ。
ので、お盆最終日16日に帰っても、翌17日にはまた旭川に来なきゃならない勤務だったんです。

ずっと出っ放しだったんで、一回は自宅に帰らなきゃな~…とかヌカしてたんですが、ダンナも入れ違いで旭川に来るし…土曜日は帰省の帰りの人で道路が物凄い混んでいるのでまんどくさいから、叔父宅に車置き去りにしてお盆明けの出張は旭川から行きましたwww

ってことで、13日から20日まで不在にしておりますた;
すんません;;;;

>あっ!!そうそう 偶然なんだけど 『魔法少女俺』アニメ化するらしい

まーーーじぃ~~~~~~!!!絶対みるわwwwww
あの主人公の悲哀とか、少女マンガ風なのに、実はBL??ってテストが物凄いツボだったので、楽しみですwwww

セバス画は、もうただ妄想と勢いだけで描いた目コピ作だからヒドイもんだけどw
今回三期のセバスは凄く良く描けてて、OVA先行劇場版に向け、新規のファンも取り込む勢いで作画がんがっているので、凄く出来が良くて失禁しまくりですよね~~~~~vvvv
今週回のエロ執事ももう…たまらない程にエロティックで失神しかけましたよ~~wwww
目視での目コピはバランスが崩れやすいので微妙ですが…
でもセバスを食うには目コピしかないので、それでも描きたいと思えるキャラが居ることに喜びを感じておりますですよvvv

ソレにしても…お盆前時点ではゲリラ豪雨とかぬるい事ぬかしてたんですけど;
広島の山崩れは本当に悲惨で言葉もないですよね;;

ご家族、そして御自宅を亡くされた方々にお見舞い申し上げますです;;;;

あぁ…それにしても、明日あさっての仕事が終わったら、もう暫くは泊まり出張がありませんでv
やっと自分の休みが到来しますですv

お盆といえど、私に休みなんてモノはありませんでしたからwwww
親戚のおさんどんに明け暮れておりましたwwww
まあ自ら進んでやっていたんですけどね^^;

ゆすさんに借りた本は全部出張先に持ち込んでよみましたよ~~~wwwww
インタビュー記事面白かったですv<進撃の巨人
返信する

コメントを投稿