店長のひとりごと

ヘアーシエスタの店長の日常をつづる。知られざる 店長の秘密が・・・キャー!!(そんな事はありません)

梅と陰謀とカニ

2013-05-28 18:44:26 | ヘアーシエスタ 店長 日記
日曜日の平岡梅林公園



時間午前6時20分



駐車場ほぼ満車



おいおい みんなどんだけ早起きなのって思ったけど



おまえもだよって



しかももう梅ソフト食べてる人いるし



(売ってる方も何時から仕込だよ)



そんで梅で~す



相棒のアイ子はお腹すき過ぎで足元の草食べてま~す




そうそう




半年前に取り換えた



LED電球



立て続けに3個も球切れ



罠 陰謀 それとも・・・ 




確か10年は持つはずなのに



早速メーカーに秘密裏にメール送信



受信OK 電球を取り換えますと連絡あり



ますます怪しい



何か隠しているはず



その陰謀をひも解くため



店長はすべての情報網を駆使し(それを検索と呼ぶことも)



綿密に調査



するとひとつの事が浮かび上がってきた



やつらが欲しがっていた情報



なぜに3個ものLED電球が球切れを起こしたのか



そう天井を見上げた時に



電球の受けにSGのマークを発見したのさ




恐ろしいことに



天井の電球受け全てにSGマークの刻印



普通のLED電球を破壊に導く恐ろしいマーク



SG



北海道の夜を返せ~



SGマークのヒミツは調べてね




そんでおまけだ



正直すぎだろ~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古都ぶらりひとり旅 怒涛編 | トップ | わんこの散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアーシエスタ 店長 日記」カテゴリの最新記事