なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

おためし香&かぐやひめ

2021-10-20 21:33:22 | なまえ香のこと

 


なまえ香ならではの、香しさを

 

おためし香「かぐやひめ」お手元へ

 

かぐやひめkaguyahime

神々しく穏やかに・・

月と重なりゆくように神秘的なイメージを与える月人のよう。

けど、親しみやすく清潔感ある姿見と可愛らしい佇まい、

優雅な世界観をも表現する

清く美しい音色が奏でられています。

 

かぐやひめ(香具也姫香合)の香は

古来にも存在しており、月と繋がりを通じ焚きしめられておりました。

 

今宵はてと、満月。

 

 

 

今回は、ポップアップショップで展開中の、限定香袋に

入れて同封させていただきました。

 

 

かぐや姫さん、着物でなくワンピース。

なまえ香アイテムの和紙風合もご体感を。

 

 

ギャラリー展でかぐやひめの香りを知り、おためし香を知って購入くださった方、

ワンピース可愛いとのご感想、このたびもありがとうございました。

 

 

▲小さなサイズの香包みが入っています。

 

 

 

かぐやひめ

月の世界への縁深い表情は、

複雑さが少ないところあわせ言葉の表情に捉えられています。

 

月は陰、

しとやかなる女人と深くつうづるかぐやひめ。

ことばの響きからも、陰が捉えられていて、

秘めた想いを静かに強く、そして繊細ゆえの儚さ。

 

 

やさしい気持ちになれそうな

 

たのしい気持ちになりそうな

 

忍ばせていただきますよう。

 

 

そして

リピート定期ご購入さんへも、プレゼントとして

それぞれのなまえ香で同封させていただきました。

 

このたびも、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿