なまえ香の詩ことば☆

清々しく言葉のリズム詩ブログ。
詠んでくださる方がわくわく躍動になりますように☆

3月のおためし香お知らせ

2021-02-26 11:21:39 | なまえ香お知らせ

なまえ香ブログを
ご覧くださいまして、ありがとうございます♪


なまえ香ならではの香しさを、
毎月その季節や時節や情勢を考えながら・・
歳時記や歌集他からことばを拾って1つを選んでいます。


3月は、「清風(せいふう)」の言葉にしました。


    清らかな風
    草原や小川の水面を渡る 春はじまりのような風
    春色いっぱいになる前の
    淡い色の景に吹く風運ぶ香しさ。

 

外出が少なくなりつつ、花粉の季節、新しい環境づくりへの3月

風運ぶ、躍動となる心もちと余韻ある情景が描かれますと幸いです。
清らかな風は、きっぱりと美しくどこか親しみやすさも伝わってきそうです。


四季折々そして清風 香から伝わりますように。

ご自身用として、プチギフトやお返しに。

 

なまえ香 gooマルシェから♪
   

 


☆御自身のお楽しみに
☆プレゼントに

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿