なまえ香の創り手ブログ

言葉のリズムと香を伝えるブログ。詠んでくださる方が清々しくそしてわくわく躍動になりますように☆

12月おためし香お手元へ&ご感想もありがとございます

2021-12-16 21:14:58 | お客さまからのメッセージ&声

 

おためし香お手元へ

12月もお送りしました。

 

いつもご愛香方や、初めての方ご感想くださった方ありがとうございます。

少しだけ、お送りくださった感想をご紹介させてくださいませ

 

 

 

昨日ポストに無事届いていました☺️
クリスマスプレゼントも!
かわいいドレスの折り紙で良い香りの
ありがとうございます
今月もたくさん入れてくださってて
嬉しいです。
来月新年からいらっしゃる生徒さんにお配りできます♪
雪の結晶香、雪のクールな印象の香りなのかな?と想像していましたが
スパイスの香りがむしろ温かな温度を感じさせる様で
とても好きな調合でした。
あちこちカイロの様に(笑)
しのばせて冬の香りを楽しみたいと思います。

 



本日おためし香届きました。
いつも素敵な香りをありがとうございます。 
香袋もとてもかわいい! 
これからも楽しみにしています。



初めて注文させていただきました。
クリスマスプレゼントまでありがとうございます。母にプレゼントしましたら
懐かしい香りがすると喜んでくれました。元気ない母の笑顔が見ることができました
この地方は雪が降り、届いた日も雪でした。幻想的で素敵な香りに驚き
心温もる傍に置きたくなる香りです。母も私も気に入っています。 

 



ビニール袋からでも匂いが分かって驚いています笑
仕事中の癒しにデスクに置きたいと思います。


 

少し早めのクリスマスプレゼント

遠方などで来られないご愛香皆さまへ

限定ポップアップ香袋と同じものもプレゼント

 

 

おためし香 次回は20日にお送りさせていただきます。

12月おためし香「雪の結晶」香り

 

 

 

<期間限定香販売2022年1/7まで>

京都文化博物館1階エントランス前ミュージアムショップ

ありがとう香、しあわせ香

 

 

<新しくポップアップショップ始まります>

木屋町二条高瀬川沿い、リッツカールトン京都直ぐ

大好きな御店さんで販売いただけることになりました(感謝)

いろんな方に来てもらいたいお店。

 

なまえ香としては、ここにしかない香と

ことの香シリーズも販売していただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの名前で香を創るオーダーメイド

なまえ香

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿