☆お茶目なオカヤドカリ観察日記☆

オカヤドカリを飼う50代主婦の様々な備忘録的ブログ

【あけましておめでとうございます】令和3年🐮

2021-01-01 22:08:00 | オカヤドカリ
あけましておめでとうございます🌅

去年は後半から本気だして
ブログ更新させて頂きました。

下手な文章を
広い心で
読んでくださった皆様に感謝です。

今年もオカヤドカリのおもちさんと
実は年女🐮の
ちー母をよろしくお願いします。

ここで一言、
鏡(ガラス)を見てるおもちさんから…



…だそうです。

なかなか寒い年明けですね〜❄️

では



私は1月生まれですが、
節分前に生まれてますので
前の干支(丑年🐄)になります。



親から「寅だよ」と言われて
育ちましたが、
どうもしっくりこないと思ってました。

20代後半になって、
これを知った時には目から鱗でした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やどちい)
2021-01-02 11:07:35
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します🙇

ちー母さんのお風呂のブログを見て、その日にお風呂掃除しました。
ちー母さんのように細かい所まではしてませんが。
とても刺激されました。
掃除のブログのファンの方も増えているみたいでとてもうれしいです。
たまにはおもちさんの話もお願いします。
今年もブログ楽しみにしてます。

今年はコロナが早く終息して、快適な暮らしができることを願ってます。またランチ行きましょうね☺️
返信する
Unknown (naluceneco)
2021-01-02 21:48:05
やどちいさんへ
あけましておめでとうございます🎍
こちらこそ、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💕

わぁ、やどちいさんもお風呂のお掃除したんですね!🙌😆
断捨離もされたようですし、
ますます金運アップ⤴️しそうですね❣️

今年はおもちさんのお話しも
沢山したいなぁと思います♪

本当に早く快適な暮らしができるようになると
良いですねー。またランチ、いきましょうね!
返信する
Unknown (abimuk)
2021-01-04 12:51:27
おけましておめでとうございます
(✿^‿^)
今年もどうぞヨロシクお願いします!
去年と違って冬らしい冬ですね〜
こちらも真冬日続きで融けてくれない積雪との静かなる戦い、ガンバります!
ち~母ちゃんも皆さんも コロナに負けずにお元気でお過ごしくださいね〜!
返信する
Unknown (naluceneco)
2021-01-04 16:05:13
アビーさんへ
あけましておめでとうございます🎍
こちらこそ、今年もよろしくお願いします🙇‍♀️❣️

積雪との静かな戦い、頑張っていらっしゃるようで、心から応援しております。

愛知県は雪が❄️☃️正月に降る降るって
予報で脅かされてましたが
私の住んでる地域では、
結局、ひとひらも降りませんでした。

こちらのほうは
雪に慣れてないので
降ったら毎回パニックです。

私はタイヤがノーマルなので
チェーンを巻かなくてはならないですし。

でも、チェーンは保険として
持っているような物なので、
出番が無い方がありがたいです。

では、
アビーさんも、コロナに負けずにお元気でお過ごし下さいね♪(^O^)/
返信する

コメントを投稿