仲良し姉弟猫と息子との日々♡

療育先、決定


最近息子の💩事情について書いてませんでしたが…
ここ1ヶ月くらい、浣腸して出してます(٥↼_↼)

昨日、酸化マグネシウムが無くなりそうだったので病院へ貰いに行ったら、

「腸の動きがちょっと弱くなってるね〜」

との事で。整腸剤も貰ってきました。

戻るといいな〜🥲

聞き忘れたけど原因は何なんだろうか。。




そんな息子の療育先、決めました!🎊

見学に行った1箇所目と3箇所目を併用することにしました!

当初は、時間的にも一番都合の良い2箇所目にするつもりでしたが…

息子に合ってそうな所を考えた時にそこは違う気がして。

3箇所目に関しては、ママのこともすごく気にかけてくれるような所で私も安心出来たので、ここは即決でしたw


併用は、息子が混乱するかな?そして大変かな?と思ってすごく悩んだのですが…

1箇所目が集団になるので(とは言えまだ人数が集まってないらしく、集まるまでは個別)、今行ってる市の集団療育をいずれ辞めることを考えると、こうするのがいいのかな、と…。


週2で療育、週2でプレ…大変かしら(;^ω^)

でも家にいるより、少しでも有意義に過ごした方がいいよね!

疲れたらどちらか辞めます。笑

合う合わないも実際通ってみないと分からんだろうし。

私の選択が息子にとって良きものとなりますよーに😂

とりあえず、受給者証の取得頑張りまーす!



癒やし🤭




コメント一覧

nakumonka
@marimoheko 決まって良かったです!
ただ、受給者証を貰うにあたっての面談が6月で…。通い始めるのは6月中になりそうです😅
だからそれまではプレ頑張ります💪(前回で心折れて既に憂鬱ですが笑)

4箇所も🙄!頑張ってください〜!
お互い子供に合った所が見つかるといいですね☺️
marimoheko
療育先決まって良かったですね~😍
そうそう、合わなかったり大変だったら辞めてしまえば!!笑
良い出会いがあると良いですね🥰

我が家もこども園+療育4か所行くことに😂
子供に合わない所は辞めようと思います🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る