仲良し姉弟猫と息子との日々♡

日曜日のこと


日付が日曜日に変わった頃、旦那が社員旅行から帰ってきました〜

フィリピンのとある島へ行ったようで。

おみやげのチョイスwww


他にも色々とたくさん買ってきてくれました〜💃

楽しめたようで何より🥰

それにしても自由行動の時に、言葉もスマホも通じない場所でひとりでフラフラ買い物したりしたらしくw(しかも夜)
そういうところホントに尊敬するww



てことで、日曜日は近くのイオンへ。




まだ入った事なかったキッズパークにも行ってきました〜



最初は座って滑ってたけど…

立って降りた方が好きなようです。
(このあと係の人に注意されました笑)

楽しんでくれて良かった〜〜🥰

アイス食べて帰宅。


プレで使う着替え袋を探してて、可愛いのがあったので買ってきました。


リュックもいいな〜と思ったけど、息子が背負ってくれるとも思えず。

でもすごく可愛いのがあって🥺
今後の為に買っても良かったかな🥺




今日の昼寝前のミケちゃま。

何か発見したのかジッと見つめてました。

その後、一緒にお昼寝。

ちょうど起きたところをパシャリ📷


明日も頑張ります〜〜


〈おまけ〉

すっごいメロンで美味しかった!


大好きシリーズ🥰


今日は(も)1日食べ過ぎたので明日は調整しよう。





と、毎日思ってる。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る