仲良し姉弟猫と息子との日々♡

怪我した園庭開放


※チョビミケの写真はお休みします🙇



来月からプレに通う幼稚園で園庭開放があるとのことで行ってきました〜

開始時間ぴったりに行ったのでまだ3組目だった。

園庭は広いし、楽しそうな遊具も色々あって良い感じ✨

でも初めての場所だからか少し躊躇いながら遊び始める。

そしていつもの横目で行ったり来たりばかりに😅

何して遊べばいいのか分からないのか?

と思い私がやってみせたり、「これやろうよ!」とか言っても行ったり来たりしてて、

もうそういう時は気の済むまでやらせてるんですが、横目のせいで前を見ないから転けるわけで。

「前見て歩きなよ〜」
とやんわり言いつつ、それから数分後。

同じ状況で顔面から派手に転けてさすがに大泣き。

砂もたくさん食べちゃったし、水道で洗ったものの抱っこしないと泣き止まずなので、もう帰ってきちゃいました。30分も居なかったな。笑

怪我しに行っただけみたいになっちゃった(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

鼻の下と顎を擦りむいて赤くなってる😅
上唇が若干腫れてるような😅


実は私が今生理中ということもあり、家出る前から眠気とイライラが止まらずで。

そんな状態で行ったもんだから、息子の心配よりイライラしてしまい。

「前向いて歩かないからでしょ💢」と怒る始末。

はぁ〜〜〜自己嫌悪😮‍💨

母子共に楽しく終わりたかった🥲

今日の事が原因で、ここの幼稚園=嫌とならなければいいな(ー_ー;)



横目もいつやらなくなるんですかね〜🥲

転けるわ段差から落ちるわで本当に危なかっしい。



いつの間にか背伸びて屈まないと見れない位置になってた🥺



明日はとうとういきものがかりのライブ行ってきます!!!
10年振りくらいか?もっと?

アリーナ24列ってどんくらいだ😂?

息子はばぁばにお任せ。
いつも寝かしつけてる時間には帰ってこれるか微妙…いや無理かな…なので、
生まれて初めて私以外の寝かしつけ。笑
ふたりとも頑張れ〜!


私は生理+後頭神経痛も出てきてて最悪だけど、両方ピークは越えたので、楽しむぞ〜〜〜₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る