仲良し姉弟猫と息子との日々♡

あずきバー美味しい


おはようございます(ㆁωㆁ)

朝アイスしながらの更新でっす。

朝食べるアイスってめちゃくちゃ美味しく感じませんか。私だけですか。


さて、ほんとは昨日の夜に更新しようと思ってたのですが眠くて寝ちゃった為、珍しく朝の更新でっす。



昨日UNIQLOでこんなTシャツ買いました。



可愛くないですか!チョビミケみたいじゃないですか!!(まぁちょっと違うけど雰囲気です)
だから買う予定無かったけどつい…。

PAUL&JOEとのコラボTシャツで、他にも種類があって全部可愛かったなぁ。

飼い猫に似てるグッズなどがあったらつい買ってしまうって事。
これって猫飼ってる人あるあるな気がします笑



話は変わりますが、猫のまばたきには挨拶とか返事とかいくつか意味がありますよね。

で、猫に向かってゆっくりまばたきをして返してくれたら「信頼してるよ、好きだよ」という事になるらしいのですが。

昨夜それを寝る前にたまたまやってみたんですよ。

私「チョービちゃんっ!……パチリ(←まだたき音)」

チ「…パチリ」

私「!!!!」
(おぉ…!この調子でミケも…!)


私「ミーケちゃんっ!……パチリ」

ミ「…パチリ」

私「!!!!!!!

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

興奮してふふふっと幸せな笑いが込み上げてきましたಡ ͜ ʖ ಡ♡

おかげさまで幸せな気持ちで眠りにつくことが出来ましたよ( ´◡‿ゝ◡`)✨



さてさて、今日は珍しく朝から良い天気ですね☀嬉しいな

皆さん、今日も良い1日をお過ごし下さい!

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

やっぱりそうですよね!!
他にも種類あって可愛かったので是非♡
夕野ぴゆ
私でもソッコー買ってますねこれは!
まんまチョビミケじゃないですかっ(*´д`*)=3
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る