仲良し姉弟猫と息子との日々♡

今夜はMusic Day!いきものがかり!


皆様こんにちわ😀

仲良く寝てる2匹に癒やされている私です。


ちなみにこの写真撮る前は私もソファーで寝てたのですが、どんどん侵略され負けましたw

私がどいた後はのびのびと寝てますね🤤



たまには今日のおやつを載せてみようと思います。


チョコパイって甘さ控えめだったっけ?
妊娠中は味覚が鈍るらしいので、そのせいかな?
(最近料理の味付けが濃くなったと旦那に言われ発覚しました笑)

コーヒーも一緒に。


もちろんカフェイン97%カットですよ。

元々コーヒーは毎日のように飲んでたので、全く飲まないのは無理だったので、カフェインカットされてるやつを。。

でも個人的にこれあんま美味しくない…(˘・_・˘)



色々と寝相を変えてる2匹の写真を載せて終わります。



↑今これ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る