仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ライブ行った話


昨日は、いきものがかりライブ行ってきました〜!


まずは出発前のミケちゃんから🤭


早めに家を出て久々の横浜へ。

会場2時間前には着いたので、会場近くの中華料理屋さんでご飯。



そしてグッズを買いに。

お目当てのTシャツ売り切れてた😭

他の色で大きめサイズならあるとの事でそちらに。でもこっちも可愛かったから良し🙆

そんなに早く売り切れるとは思わなかった。。

呑気にお昼ご飯なんて食べてる場合じゃなかったww

ライブ初心者ですね〜😂


公式キャラクターの『イッキーモンキー』が居ました😍



ライブは約3時間。あっという間でした!

やっぱり生で聴くのは最高ですね😭


途中で「子育てとかで離れても、いつでもまた帰って来て下さい!」みたいなこと言ってて、

タイムリーすぎて私に言ってんのかと思った😭w


この日はなんとSPゲストであばれる君が登場!(新曲MVに出演してる為)
面白かったー🤣


いやー久々のライブ最高すぎました。

これからもお金と時間に余裕があれば1年に1回くらいは行きたい😂



家に着いたのが22時頃。

息子はいつもだったら寝てますが、、
やはり起きてました🥲

私を見るなり笑顔になり、近寄って来て抱っこを求めてきた時はやはり可愛いですね⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)
(旦那は手伸ばしたら払い除けられてましたがww)

でも特にグズらずにお留守番出来てたようで偉い偉い✨さすがばぁば。

私が寝かしつけ始めて10分後くらいに寝ました🥲眠かったよね🥲

私も片付けなどしたあと、翌朝息子が起きるまで死んだように寝ましたww

それでも疲れ取れてなかったー😂
体力の無さを痛感w
のところ筋肉痛は大丈夫そうですがw



旦那は、GW振りの休みをライブに付き合ってくれてありがとう!(※旦那は特にファンではありません笑)

でも楽しめたようだし良かった✨


帰宅後、チョビはずっと後をついてきて、ミケちゃんも呼ぶと来てベッタリでした🤭



ちなみに、ボーカルの聖恵ちゃんもママになって確かお子さんは今1歳過ぎかな?
同じくらいの子を持つママとしても尊敬する😭
私も頑張ろうって勇気もらえる。


いきものがかり、ありがとう!!!

ライブ前にばぁばから送られてきた写真。
「ママたちまだかなぁ〜」
(って言ってるみたい🥺)


帰りの車から見えたスカイツリー✨
東京タワーも見れた✨綺麗だったー✨

コメント一覧

nakumonka
@wisteria20210609 お疲れ様です😄
息子のことは少し気がかりでライブ中も何度か思い出しましたが(笑)行けてホント良かったです!最高でした!
家にいると息子にも旦那にもイライラしてしまうことが多いですが、こうやって離れると気持ちの切り替えも出来るし、旦那とふたりでゆっくりも出来るし、たまにはこういうのも大事な時間ですよね😌
たっちゃんママさんもたまには旦那さんとふたりでお出かけいかがですか?🤭
wisteria20210609
お疲れさまです~☺️
いきものがかりLIVE行けて良かったですね✨
付き合ってくれる旦那さん優しい😘
そして息子くんの後ろ姿が切ない🥲
ちゃんとお留守番できて偉い👏
帰ってきて笑顔で来てくれるの、ママ冥利に尽きますね💕愛を確認しあえて、たまにはお出掛けもいいですね🥰旦那さんドンマイ🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る