仲良し姉弟猫と息子との日々♡

最近のお話


〜最近のチョビミケ〜


寒くても外を見るのは日課です


旦那と私の間で甘えるチョビちゃん


天気が良い時はお日様に当たりながら一緒にお昼間タイムです




私と一緒に映画を見ているミケちゃん




母から貰ったレザーの猫じゃらし
中々に2匹とも食い付きが良い感じ


でもチョビすけのが好きみたい
キャットタワー上で遊ばせてる時の1枚





至近距離からすみません



分かりづらいけど、最近のミケちゃんお気に入りの場所(旦那の部屋の窓辺)
日が当たるしカーテンで少し隠れられるから落ち着くみたい



以上、最近の写真たちでした。

私が昼間寝てることが多いのもあり旦那が帰ってくると、ミケちゃんの甘えっぷりが一段と爆発するようにw

寝てようがどこにいようが旦那の足元へ行って、ゴロン♪

お腹見せてゴロンゴロンして、撫でてくれないとニャーと催促w

しばらく撫でると気が済んで「ニャンっ!(もういいニャ!)」とでも言うように鳴き、猫じゃらしの前へ移動w動かしてくれるのを待ってますw

その間チョビは2階でひとりで寝てることが多く(起きてたとしても一旦は逃げるw)、しばらく経ってからようやく眠そうな顔をしながら降りてきて恐る恐る旦那に近付きゴロンw

そんな光景を微笑ましく見ている私( ◜‿◝ )♡



--------------------------


〜私のお話〜

逆子と言われた赤ちゃんですが、32wの検診で戻っておりました!

またなるかもしれないからまだ分かんないけどねーと看護師さん。

逆子がなおったからか、食後の苦しさが少し減って食欲も増しましたw
(体重は3週間で400g増加)

逆子がなおればお腹の上あたりを蹴られるイメージだったのですが、一段と膀胱あたりを刺激されてるここ最近。

「うおっ」とかつい声が出てしまうw

まぁ元気で何より( ◜‿◝ )

9ヶ月目に入り、腰痛に悩まされる日々となってきましたとさ。






↓おまけ

この前初めて行ったケーキ屋さんで買ったロールケーキ。

可愛いしめちゃくちゃ美味しかった!

また買いに行く( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )



コメント一覧

nakumonka
@riceballrabbit 和菓子屋さんだったんですね!
私よりriceballrabbitさんの方がこの辺のこと全然詳しそうですw

生クリーム使ってるやつですね!_φ(・_・
riceballrabbit
あ~!以前和菓子屋さんだったところです!どうりでイメージが湧かなかったわけですw
でももう開店して7年も経ってるんですね・・・😨
そちらでしたら行きやすそうなので今度行ってみます♪写真見る限りどれも美味しそうですね…散財しそうw
オペラ〇は生クリームが美味しいと思っているので生クリーム使ってるケーキをひとまずおすすめします😊
nakumonka
@riceballrabbit ロールケーキは、『ラ○リエ モンシェフ 本店』のものです!
食べるまでは、「お店思ったより種類は少なかったからもう行かないかなぁ」とか思ってたのですが、このロールケーキ食べた瞬間、また行く!となりましたw(大袈裟だったらすみませんw)
動物病院のすぐ先にありますので、今度いらした際は是非覗いてみて下さい♫
ちなみにオ○ラ座のケーキは食べたことないので今度行ってみます!

ミケちゃんが人間だったら、とっても小悪魔系女子になってそうです👿w
riceballrabbit
ロールケーキ オペ〇座のかと思ったら違ったみたいですね…どこのでしょうかw
オ〇ラ座のケーキも美味しいですよ😊うちからじゃ行きづらくてあまり行けないんですが…。お近くで羨ましいです!

女の子はやっぱりしたたかというか・・・愛想がいいですねw
nakumonka
@titan33 こんばんわ(◍•ᴗ•◍)

チョビミケは元気いっぱいです!
猫はよく寝ると言いますが、私の方が寝てる気がしますw

腰痛なかなかの辛さですね。。
今日は平気だったけど、酷いときは何しても痛くてダルくてずっと呻いてましたw
足が攣るのは今のところ無いのですが、攣りやすくなるみたいですね。やだなぁಥ‿ಥ
titan33
こんばんわ♫
チョビミケちゃんは若いからやっぱり元気いっぱいですねー!パパママに遊んでもらって楽しそう🥰
逆子が治ってよかったです!腰痛いですよね〜😅わたしは9ヶ月頃は足が攣るようになりました…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る