仲良し姉弟猫と息子との日々♡

実は人懐っこいらしい


今日も児童センター行ってきました~~

また向かう時のベビーカーで寝かそうと思ったけど、昨夜いつもより多めに寝たから寝ず。

今日は一番乗りだった!

またボール追いかけたりして動き回って💨

昨日とは別の保育士さんだったけど、やっぱりとっても懐いてたのは何でなんだろうw保育士さん特有のオーラ?w

他の子がおもちゃで遊んでるところに行ったり、他のママさんのとこに行ったり。

私の所になんか来やしない🤣w

時々こっちを振り返ってるくらい。
確認してるのかな?w

家だといつもべったりなのにね😇

いつからそんな人懐っこい子になっていたのか・・・w

そんなんだから皆から可愛い~🤭って言ってもらえて😂

そして初めて会う人にほぼ必ず言われるのが、

「大きいですね~!」

センターに遊びに来てる子は息子より年上の子ばかりなのだけど、大きさは変わらないかむしろ大きいくらいw


センターは、眠くて少しグズり始めたタイミングで帰宅🏠️👣

帰りのベビーカーで即寝でしたw

夜は今日も早めに就寝💤

明日は、高校の時からの友人と久々に会う予定🥰

お互いの子供連れて遊びに行くのは初めて。

向こうは男の子2人のママ。

保育園に行ってない下の子は連れてくるみたいだから、また息子の良い刺激になればいいな!

私は、息子とほぼ初めての電車移動頑張る・・・w

少し前に1駅だけ乗った事はあるけど、明日はもっと長く乗るからなぁ。

大人しくしててくれるといいな🤤

-------------------------------

焼き鮭を狙うチョビ。

何度降ろしてもテーブルの上に乗ってきて、目の前でこの顔w

少しはミケちゃん見習いなよーと振り向いたら、

目の前に顔があってびっくりしたww

クンクン…

今日も可愛い2匹でした⭐️





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る