仲良し姉弟猫と息子との日々♡

上がったり下がったり


昨夜は親子揃ってたっぷり寝ました😴

起きてから息子の熱をはかると、36.6で下がってて。

良かったー!と思いつつも、相変わらずご飯は食べず😵

それでも無理やり酸化マグを豆腐に乗せて口にねじ込みましたw

そしてお昼も全く食べずお昼寝。

起きてからアンパンマンのおやさいおせんべいをあげてみるとやっと食べて。
バナナも半分食べて。

そしてなんと!!
💩出ました~~😭😭😭
日曜日の朝に浣腸で出して以来だったので、3日振り?

今日出なかったら浣腸した方がいいのか…
でも食べてないから出るもんないんじゃ…と思ってたけど、意外と出たw

しかも柔らかめだったので泣くこともなく出せて🥲

一番の心配事だったので一安心🥲

しかし、熱をはかってみると、37.6に上がってる!

これじゃご飯食べれないか…と納得。


夕方スーパーに行ったので、息子の好きなお惣菜(山芋の磯辺揚げ、山芋の唐揚げ)を買って。

よく食べた🙄

揚げ物だから少しにしたけど、
白米もいつもの半分の量あげたら全部食べて。

残ってたバナナ半分も食べて。

良かった~~😭

明日からは今まで通り食べてくれるだろうか…


昨日はお風呂入れなかったので、サッとシャワーで済ませて。

寝る前に熱はかると、36.6に下がってた!!

このまま夜中も上がりませんよーに🙏

ただ、気になる程ではないけど、少し咳とくしゃみしてるから、ひどくなったら明日か明後日に病院かな~😞

ひどくなりませんよーに🙏


----------------------------------------


今日のお昼寝時、ミケちゃんも寝室に入ってきて、私の足の間へ。

エアコン見てますw

起きてから見てみると…


私の足を枕にしてた🤭

そして、

「起きたの?」

この後、前足フミフミしてて、「ミケちゃんおはよ」と声をかけると珍しく顔の所へやって来てスリスリ( ゚д゚)

そして寝室出る時も「おいでー」と言うとついてきました。

すっごい甘えてくるやん( 〃▽〃)

普段はチョビのが甘えん坊だけど、意外とミケちゃんのが寂しがってくれてたのかなー

チョビは、ご飯くれれば誰でもいいんだろうなきっとwww



〈おまけ〉

広島土産の“生もみじ”。


私、もみじ饅頭が大好きで(* ´ ▽ ` *)

お義母さんが“生もみじ”がオススメと言っていたので今回はこっちを。

生地がモチモチしてて、お餅食べてるみたい!

こし餡・粒餡・抹茶の3種類が入ってるのを買って、今日1日で3種類共食べましたw

一番の好みは、粒餡だったなー

美味しかった(* ´ ▽ ` *)
もっと買ってくれば良かったw



コメント一覧

nakumonka
@rinrinrunrun りんちゃんも熱出ちゃったのですね💦
子供って熱あってもわりと元気ですよね😵
息子は今朝も熱は下がったままですが、少し咳出るかなぁってくらいです。今日も家で大人しくすることにします💨
りんちゃんも早く熱下がるといいな💦

桐葉菓、初めて聞きました!😲
もしまた広島に行った時は是非買ってみます!
rinrinrunrun
体調、心配ですね。
うちの娘も夕方から熱を出し💦
見た目はいつも通り元気そうなんだけど、自分の体調を伝えてくれるわけじゃないから、余計に心配してしまいます。
娘も息子さんも、よくなりますように。

生もみじ、美味しいですよね。
私的には桐葉菓の方が好きなので、次はぜひ桐葉菓も食べてみてくださいませ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る