仲良し姉弟猫と息子との日々♡

チョビミケ記念日


今日でチョビミケが正式にウチの子になってから3年経ちました!!

育児で毎日があっという間に過ぎ去っていく中、気付いたら過ぎてたってのが去年で。でも今年はちゃんと覚えてられた(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

あ、そういえば結婚記念日は一昨日だったなww


去年は何もしてなかったから、今年は何しよーと思って考えた結果…

新しい爪とぎを買うことにしました!(ちなみに一昨年も爪とぎだった)

今日頼んだばかりなので(←計画性の無さ)、写真は届いてから。

2つも買っちゃったー!w

一昨年の記念日に買った爪とぎは、上の部分がもうボロボロなんだけど、チョビが最近よく中で寝てるから捨てられず。

↑ちなみにこれです

新しいの気に入ってくれるといいなぁ^⁠_⁠^

そしてこの先、我が家には記念日の数だけ爪とぎが増えて行くのでしょうか・・・

乞うご期待(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆



今朝のチョビ。
エアコン付けたら確認しに行った。

何かいた?w

もう朝からエアコン付けないとな暑さになってきた。。

てゆーか梅雨どこ行った??☔🐌



ある夜、ミケを構ってたらこっち見てた

ので紐で遊んだ。



ミケ撮れて無くて今歯磨きしながら撮ったらこの顔。


チョビミケこれからも宜しく頼むぞ〜〜^⁠_⁠^❤️






息子は今日中々お昼寝しなかった。

そして急に力尽きた。

足w

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

捨て時、分からないですー🤤
人間も使い古したのって愛着湧くし、猫たちもそうなんでしょうかね🤭
あ、ちなみに、チョビミケがウチにやって来た時に頂いたポール型?の爪とぎは、ボロッボロになってしまったので、猫たちが最近使わないなーとなった時に処分させて頂きました🙇💦初めの頃はよく使ってたし、今回は似たようなのにしてみました!
夕野ぴゆ
ボロボロの爪とぎとか、ほんと捨て時分からないですよね😅
飼い主としてはもう捨てたいんだけど使用者ほんにんが気に入ってそうだと…
うちも藁かごがそれです😂きっと「このボロボロ具合が良い」とか思ってるんだろうしw
nakumonka
@wisteria20210609 おはようございます🌞
コメントありがとうございます!
確かに大変な事もあるけど癒しなのも間違い無いですね🥺✨
これからも元気に過ごして欲しいです!

この写真、足が長く見えるかもですねw
毎日一緒にいるとあまり分からないけど、それでもふとした時に大きくなったなーと思う事があります🥺
これからも子供の成長を一緒に共有していけたら嬉しいです🥰

ブログ書いた後、旦那と
私「そういえば結婚記念日だったよー」
旦那「じゃあ明日何か食べに行こう。何年目?」
私「知らん。5〜6年じゃない?」
という会話がありました😂ズボラ2人です😂
珍しい所に行くわけではないですが、外食楽しんできま〜す😀♫
wisteria20210609
こんばんは🤗
お疲れさまです!
チョビミケちゃん3周年おめでとうございます✨優しいママのところに来られて幸せだね😊大変な育児の中、やはり猫ちゃんは癒しですよねー🥺✨まぁ猫ちゃんで大変なこともありますけどね🤣
これからも2匹ともずっと元気で仲良く暮らせますように🥰

息子くんめっちゃ足長くなってビックリして思わずコメントしました😆成長感じますねー😢✨もはや他人の子とは思えません🥺

そして結婚記念日の記述が何も無くてウケました🤣パパとも仲良しで~☺️👍️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る