仲良し姉弟猫と息子との日々♡

体調の経過と突然のパパ嫌期?


今日は1日、熱上がらなかった息子。

だけどやっぱり咳が少し出るのと、

寝てる時にむせて起きる。

元気な時も寝ててむせることがたまにあるけど、今日は多かったな。

そして私も朝から喉が少し痛くて咳が…( ̄▽ ̄;)

もしかして息子も喉痛いのかな…?



ご飯は、朝は相変わらず全然食べず…。

昼は、焼きそばと長芋の唐揚げ(またw)作ったらまぁまぁ食べた。

夜は結構食べれたかな。
お味噌汁もやっと飲んでくれた。

💩もまた出た!✨
でもちょっと緩すぎか…?
酸化マグの効果なのか、風邪のせいなのか分からんな😞

そして、おしっこがやっぱり少ない気がするんだよなぁ。。

ご飯食べないこともあっておっぱい結構飲んでるんだけどな。。

もしかしておっぱいあまり出てない?

唇乾いてないし、元気もあるから脱水ではないと思うんだけど…



体調が万全じゃないからか、突然パパ嫌期に( ´゚д゚`)

「パパ帰ってくるよー」と言うといつも通り喜んだのですが。

いつもなら私に抱っこされててもパパに「こっちおいで」と言われれば行くし、私よりパパにべったりだったのに、

パパに抱っこされようもんなら大泣き。
私にしがみついて離れない。
パパが近付くと泣く。

突然どうした???😂w

おかげでパパは
「二度と抱っこしねぇ!」
「今日1日、何か刷り込んだだろ!」といじけておりますw

そして相変わらずチョビはシャーするしw

「この家は敵ばっかりだ!」とww

パパ好きな時ってこんなに突然終わりを迎えるものなんですか😂?

それとも体調戻ったらまたパパにべったりになるかしら😂



とりあえず、息子の夜中の様子を見て明日病院行くか決めようと思いましたが…

寝かしつけた後、しばらくしてまたオエッと起きてしまったので明日病院行くかな…

痰?か分からんが飲み込みづらそうにもしてるし😥

起きてる時はあまり気にならなかったのにな😞

ちゃんと寝れればいいけど…。

私の体調も悪化しませんよーに…🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る