仲良し姉弟猫と息子との日々♡

ツイてない日


今日は何ともツイてない日でした。

ブログに書いて消化させます。笑


今日はプレの日でしたが、昨夜からどうも休みたい気持ちが。

最後まで悩んでましたが、行くか〜と結局行ったのですが。


まず、買ったばかりのシアーシャツのタグを切ろうとしたら、服まで切れた😑(そういえば過去にも同じ過ちした)

シアーシャツってタグが目立つから切っちゃお〜と思ったのですが、家出る直前に気付いて急いでる時に切ったのもあり、やらかしました😑

後で糸で修復してみたけど…うーん…って感じです笑
でも悔しいので着ます。笑


次に、幼稚園までは自転車で行っているのですが、その帰り。家に着く直前で、
息子が帽子(これまた買ったばかり)をかぶってないことに気付く。

来た道を少し戻ってみましたが見つからず。

夕方に、もう一度行こう!と家を出ようとすると今度は自転車の鍵が無い😑

結局カバンの中にありましたが、何でそこ入れたー?って感じだし。


帽子は、幼稚園まで行ってみるも結局ありませんでした…🥲

少し風もあったし、落ちてても飛ばされちゃったのかな。。

自転車乗る時は、紐が付いてる帽子じゃないと駄目だなと勉強になりました🤤


プレも、ほとんど抱っこで疲れたし😮‍💨(おそらく朝あまり食べなかったからお腹空いてた)


やっぱりズル休みでもプレ休めば良かった。。


あと、お昼寝から起きた時に、干すはずの洗濯物がカゴに入ったままなことに気付く😑


眠いしイライラもしやすいし、たぶんPMSなんだろうなぁ。。
普段しないようなミスばっかする。
ついでにお腹も下してるし🤤


立て続けにハァ😮‍💨ってなるようなことばかりで、「今日ほんとツイてない日だわ!」って声に出ちゃったよね🤤

明日は普通の日でありますように…🙇


----------------------------------------


昨日の朝、チョビがどこ探しても居なくて焦ったw

外に出て行ける可能性は限りなく低いのですが、姿が見えないと焦るw

「チョビー!チョビー!」と呼びながら1階と2階を探してたら、、

2階の階段の所まで出てきてくれてた。

「何事?」とでも言わんばかりの顔してたwwごめんよ😂

どこに居たんだろう…笑



コメント一覧

nakumonka
コメントありがとうございます!
落とし物は悲しいです…買ったばかりってのが尚更…🥲
たまに引っ掛けてありますよね。私もそれ思って引っ掛かってないかな〜とも見てたんですがありませんでした🥲
交番、近くにあるみたいです。帽子なんて届けるか〜?と思ってスルーしたけど、明日電話してみようかな🤔

夕野ぴゆさんもそれはツイてない日でしたね😅💦ほんと、出掛けなければ良かったって感じですよね!共感😭

ウチそんなに広くないし隠れられるスペースもあまり無いと思うんですけどねw
猫はかくれんぼが上手ですw
夕野ぴゆ
帽子~😭ドコイッタ~
落とし物って悲しいですよね、絶対この経路上にあるはずなのにってなります💦
子供用の靴とか帽子とか、よく誰かが気を利かせて?高い位置に引っかけてあったりするの見かけますけどね…。

とことんツイてない日って、あります!!!
献血しに行ったら腕に引っかき傷あるからダメです言われて、しょんぼり帰ったら大事なスカーフどっかで落としてたって日がありましたよ私も😭ほんっと心の底から「今日は出かけなければよかった!」って思いましたもん😢
近くに交番は無いですか。もしかしたら届いてるかも🤔

チョビはどこかに潜り込んでいたのでしょうかねw
nakumonka
@marimoheko こんにちわ🌤
コメントありがとうございます🥰
ほんとお疲れ様な日でした🥲笑
しかも夜は眠いのに中々寝付けずで、今朝は息子がいつもより早起きだったから眠くてダルくてゴロゴロしてます笑
悪い事の後は良い事があると信じて今日も頑張ります…!😩
marimoheko
こんにちは〜。
わー、お疲れ様な1日でしたね😂
ストレスのパンチを何度も食らっているような感覚…
昨日悪いことがいっぱいあったんだから、今日は良いこといっぱいですかね😁笑
楽しい1日になりますように!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る