仲良し姉弟猫と息子との日々♡

市川市動植物園


3連休初日。

市川市動植物園へ行ってまいりました~└( ゚∀゚)┘♫

息子、動物園デビューです!


📸フラミンゴやら🦩


📸さる山


📸ミーアキャット


📸ヤギ


息子はベビーカーに座ってずーっと静かにキョロキョロしてました。

動物よりも他の子供達ばっかり見てたw

距離が遠めだったり動物たちがあまり動いてなかったりで、息子にはまだ分かりづらかったかな?

でも牛・馬・アルパカ・ヤギは至近距離で見ることが出来て、じーっと見ておりました🤭

ヤギとはふれ合えて記念撮影✨


ヤギ達にたかってるハエがブンブン凄くて虫苦手な私はそっちに気を取られてました💦w

一通り見終わると息子が寝始めたので、植物園は行かず帰りました💨

動物園自体は小さいとこだったけど、公園があったりミニ鉄道に乗れたり(今回は乗ってません)、子供連れには十分楽しめる場所でした~😀✨


明日は西松屋に行って、靴下と今の時期に着れる服を買い足しに行こうと思います。

今の時期、着せる服が分からん!w


息子が寝付いてリビングへ「お待たせ~~」と降りると撫でられ待ちな2匹。


ウチの子たちが一番です🐱💖

コメント一覧

nakumonka
@titan33 おはようございます🙋

綺麗・・・ではないような・・・w
自然公園って感じで、大きい蜘蛛の巣はたくさんありました🕸️w

西松屋はやっぱり安いし洋服もたくさんあるので迷いまくりました🤣ただ、綿100%って冬服だと少ないんでしょうか??

そちらも体調にはお気を付け下さいー!
titan33
綺麗な動物園ですね〜🥰
ヤギさんとのツーショットも可愛い!!!息子くん、段々としっかりしたお顔になってますね〜。
コチラも寒くて多量に西松屋で買い足しました。風邪ひかないようにしてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る