仲良し姉弟猫と息子との日々♡

息子、初めての浣腸


猫用の動画をつけたら、猫たちより見入ってる息子ww


このあとミケちゃんがじゃれに来た。



今日は昨日よりも寒い!

私は昨夜、お腹が冷えたのか寝てて腹痛に襲われトイレに駆け込みましたw

痛すぎて吐き気催すし軽い貧血起きるし、いつ息子が起きるかヒヤヒヤしながらしばらくトイレから出られませんでしたw(その後は治りました)

皆様も冷えには気を付けて下さいね😣w


さて、今朝はまた息子を病院に連れて行きました💨

やっぱり💩の出がイマイチで。

今日はおそらく院長先生が対応してくれた。

この院長先生、少し手厳しい雰囲気を纏っているので小心者の私は少し苦手・・・w

結局、ガスも少したまってそうだからと、息子、初めての浣腸をされるww

その前は先生に指突っ込まれて・・

勿論、大泣きww

私の顔を見て助けを求めるように泣いてくるw

浣腸は大人でも嫌だもん。
私も帝王切開後に初めて浣腸されましたが、恥ずかしい気持ちもあるし何ともいたたまれない気持ちになったなぁ(  ̄- ̄)w

助産師「力入れないで!」

私「入れてないです」

助産師「力入ってると入らないのよ!力抜いて

私「入れてないってば!」
(自分では力抜いてるつもり)

ってやり取りしたのを覚えてますwww



話は戻って、息子は浣腸したおかげですぐにたっぷりお出になって💩

先生からは、しばらく💩日記を付けてみようかと提案されました。

一応今もアプリで色々と記録はしてるのですが事細かくはつけてないし、来週先生に見せなきゃなのでノートに書いて持って行こうかな。

正直ちょっと面倒だけど。。w

薬は1日3回に増やして様子見ようとなりました。

甘いゼリーみたいなやつなんですけどね、息子好きみたいで上手にチューチュー吸ってくれるからありがたい😂

あとは水分をもうちょっと多めに飲ませてもいいんじゃないかとの事でした。

うーん母乳も麦茶も結構飲んでるんだけどなぁ😔

ひとまず来週また行くまでに改善出来たらいいな🥲


そんなこんなでお昼寝がズレ込んだ息子。(まぁいつもズレズレだけどw)
お昼に2時間程寝ましたがいつもならもう一度するはず。
だから抱っこ紐してるのですが全く寝ず、諦めて夕飯作りし終えた今やっとおんぶで寝そうに。今かい!w
就寝時間ズレるからすぐ起こすよ😅w


それにしてもほんとに今日は寒い。

チョビミケが寒そうにずっとくっついて寝てるので、病院から帰宅後、暖房つけました。


私が暖房あまり好きではなくてね(;^^)
でもまたお腹壊したら困るからねw

少しは暖かくなったかなぁー🐱?


カメラ目線♡


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る