仲良し姉弟猫と息子との日々♡

チョビ、息子にくっつくようになった


こんばんわ

息子が寝たあとは猫たちとまったり更新でっす


癒しの時間。。

1年前は毎日こうだったなぁ・・・としみじみ(´・ェ・`)

チョビが急に息子にべったりになりました


だから、

ギュウウウウウと引っ張られるw

恐る恐る撫でられてる


私と息子の間にも入ってくることもw


たぶんアレだな、
息子の近くには私がいるから、
息子の傍にいれば構ってもらえると思ったのかな

いつも寂しい思いさせてごめんね(´・ω・)


-----------------------------------

今日、初めてストロージュースをあげてみたら上手に飲めました👏👏


手づかみ食べの練習で、バナナと茹でたニンジン渡したらそれもちゃんと食べれてました👏👏

すごーい(ノ゚∀゚)ノ✨(親バカw)

相変わらず便秘はよくなってませんが・・・

こまめに麦茶あげたり、離乳食に汁物をプラスしたりしてるけど、そもそもほとんど食べない事のが多いからな😑

出るモンも出ないですわ。。

そんな息子ですが、今日
ベッドから落ちました😅😅😅

ベッド脇にあるクローゼットに服をしまっていた時、ベッド上から私のズボンを掴んだりしてたから落ちないように足でガードしてたのですが、ちょっと油断したら落ちました😅

すぐに泣いたし、どこも異常無さそうだったから特に病院に行ったりはせず。

一応、ベッドの下には落ちてもいいようにジョイントマット敷いて、その上にお昼寝マットやら敷きパッドをたたんだりして置いといたので、そのおかげでそこまで衝撃は無かったはず。。

買わなきゃと思いつつ、後回しにしてたベッドガードを早く買わなきゃと思いました。。

むしろ今まで買ってなかったのかよって思われそうですが。。

ごめんね息子🥲


-------------------------------

明日は実家の母が遊びに来る予定。

母とはわりと頻繁に連絡を取っているのですが

初孫が相当可愛いようで・・・
何を言っても「可愛い❤️」又は「かわいそう😞」しか言わない😑

グズって大変だった等話しても
「それでも○○は可愛いよ~」とか

少し笑い話的に話した事には
「かわいそう😞」とか。(最近だと浣腸した話)

あと余計な一言が多い😑

過保護ぎみなんですよね、ウチの母。

離れて暮らしてると忘れてた事も頻繁に会うようになると思い出される。(産後はちょくちょく遊びに来てます)

まぁ向こうは私のストレスを心配して来てくれてるってのもあるし、現に私も助かってる事も多いんですけどねw

でも、外でもずっと「ばぁばだよ~~」って話しかけてるのやめてほしい。恥ずかしい(  ̄- ̄)


それでは、おやすみなさい😴

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

なるほど、息子が温かいってのもあるかもですね🤔
今日はオムツ替えてる最中に私の足の間に入ろうとしてきたので「ちょっと待ってて~💦」って言いながら替えてましたw
茶トラはやっぱり甘えん坊ですね🤤

大人でも便秘は辛いですよね😞
私もたまに便秘になるから辛さはよく分かるので、どうにか早く良くなってほしいです🥲
夕野ぴゆさんもお大事に!
夕野ぴゆ
チョビ吉~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 我が家のねこも構ってアピール半端なくてうさぎの世話してる最中に割って入ってきますね😅うさぎのこと撫でてるその手にわざわざ頭擦り付けてきたり…器用?w

おこぼれで構ってもらえるチャンス狙ってるのと、息子君があったかいからひっついてるんじゃないでしょうか??最近寒くなってきましたしね💦

息子君~便秘は辛いよね~💦私もここ数日久々に便秘で辛さがわかる~😓(聞いてないよ)早く良くなるといいですね😢
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る