仲良し姉弟猫と息子との日々♡

紅葉はまだ早いね


今日は、散歩がてら本土寺に行ってきました~~

ここ、紫陽花や菖蒲、紅葉スポットらしくて。

紫陽花と菖蒲は時期外れ、紅葉もまだ早いですが少し色づいてる所もありました🍁



↑菖蒲の池




神社とかお寺とかにはあまり興味ないけど、こういう風景はなんだか素敵だな~って思います。

息子は途中で寝ちゃいましたw
子供には退屈だよね😂
でもこういう自然(?)にはたくさん触れて欲しいなと思います。



帰りはコメダ珈琲でランチ🍴


私はミックストーストと生レモンスカッシュを🍋

旦那はフルムーンバーガー食べてました。

マックのハンバーガー2つ・・いや3つ分くらいあるんじゃない?って感じのボリュームでしたw

食後のデザートは、クロネージュを。


ココアのバームクーヘンにソフトクリームが乗ってます。

美味しかったです😋✨

ちなみに私、元々お腹が弱いのですが、炭酸とアイスを一緒に摂取したからか、この後お腹壊しましたww


さて、旦那が今週の日曜日も仕事みたいなので、来週の土曜日まで休み無しとの事で・・・😅(ブラックw)

私は息子とのんびり過ごしていきたいと思います( ´・∀・`)
実際のんびりなんて出来ないけどね・・・w

それでは!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る