仲良し姉弟猫と息子との日々♡

銚子へ


昨日は旦那が急遽休みになったので、銚子まで海鮮丼食べに行ってきました~~

行きも帰りも2時間半前後かかりました😅

銚子に着いてまずはウォッセ21へ。


これは銚子ポートタワーです!

ここは展望台があるとの事で・・




こんな感じで360度ぐるっと見渡せました✨

その後、施設内にある水産物即売所へ💨
(この他に寒鯖の味噌煮缶も買いました)

美味しい物がたくさんで目移り🤤

ちなみに旦那は、魚介類はお寿司か丼でしか食べないので、自分用ですw




買い物の後は、とうとうお昼の時間!

・・・の前に、海が見渡せるベンチで息子の離乳食タイム🍴

風が強くてちょっと寒かったけど、完食😋✨

食べ終わったら私たちのお店探し!

私も旦那もほぼ事前調べ無しの行き当たりばったり派なのでw

お店は、『魚河岸料理 常陸』に決定!

お昼時でしたがすぐ入れました✨

私は鉄火丼をチョイス。


美味しかった~~~😍😍

牡蠣フライも食べたかったのだけど、本日は揚がってないと近くの席でやり取りしているのを聞いて諦めました。残念🥲

ちなみに息子はお店に入ってすぐ、眠くてグズりMAXにw

結局、旦那の足の上で動画見ながら寝たので食べ終わったらそのまま抱っこして車へ運びました💨

お座敷で良かった!
店員さんも優しいおばちゃまばかりでありがとうございました🙇

ちょっと遠かったけど、美味しい物食べて、海も見れて良い時間を過ごせました✨

息子もお昼時以外はご機嫌で過ごしてくた✨



帰りは爆睡でした😂💤
顔と前髪w

-------------------------------

帰るとチョビミケがお出迎えしてくれました😸💖

お留守番ありがとうね😊

寒くても外見るのが大好きなチョビと、

ちょっと寒いのが苦手(?)なミケちゃん。
埋もれてるw

明日以降、ワクチン接種に連れて行ってきます💨💨

・・・気合い入れなければw

一気に連れていけるかなぁ( ´・∀・`)?
(去年は妊娠中でお腹苦しかった事もあり1日1匹ずつ連れて行ったw)

ついでにミケちゃんの爪も切ってもらおう・・(  ̄- ̄)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る