仲良し姉弟猫と息子との日々♡

喋った…?断乳日も決定


日向ぼっこするチョビ。

良い場所見つけたわね( ´∀`)



息子に、椅子に座る練習がてら買ってみたら、


ミケちゃんめっちゃスリスリしてた。


お尻ポンポンしてたからだと思うけど。
(ミケちゃんは気持ち良いと目の前にある物に頭突きしまくります)
高さ的にちょうど良かったのかなw

-------------------------------------

朝、息子のオムツ替えようとしてオムツ破ったら・・・

もう1枚オムツ出てきたwww

どうやら昨晩、テレビ見ながら替えたら2枚はかせてたみたいwww

違和感無かったのかなwごめんw
笑えて眠気吹っ飛んだ朝の出来事。

----------------------------------------

アンパンマンのおもちゃで遊んでる時。
「バイキンマンだよー」と言うと、
「ばいー」「ばいー」って言ってて、
喋った!??となった。

もしかして聞き取れてないだけで他にも言ってたりするのかな…( ´゚д゚`)


断乳日は、結局1月中に決めました。
それに合わせて母乳外来も予約して。
とうとうやるのかーって実感湧いてドキドキしてる。

息子の為には続けてあげた方がいいのかもしれないけど、そろそろ2人目欲しいし。
(少し前まで絶対2人目なんて無理と思ってたのにね…不思議…)


とりあえず、なるべく風邪ひかないようにしないとなー((〃´д`〃))


そして2歳まであと少し!

--------------------------------------

息子とお昼寝してたら、チョビミケも足元で仲良くお昼寝してた。
ミケちゃんの手w


顔を隠して寝る姿はほんとに堪らん(*´ω`*)

違う角度から…📸
可愛い🤭🤭


テレビに夢中になってたらミケちゃんが、

覗いてきたww


やっぱり時々シンクロ寝してるチョビミケでした🌟






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る