仲良し姉弟猫と息子との日々♡

もりのゆうえんち


今日は野田市にある『もりのゆうえんち』に初めて行ってきました!

逆光だったw

こじんまりとした遊園地ですが、ちびっ子が遊ぶには十分かなって感じ。

息子はほとんどまだ乗れなかったのですが、乗れるやつは全部乗ってきました!



観覧車とその下に写ってる飛行船に乗りました🎡


3月頃に初めて観覧車乗った時はずっと外見たりしてましたが、今日は開始5分程で飽きてましたw


ふたりでメリーゴーランドに乗り🎠
年齢的に馬には乗れなかった

汽車に乗り🚂


あとお金入れて動く車にも乗りました。

息子が乗れるのは以上😂

そして乗ってる時は全て無表情ww

もうちょっと大きくなったらまた行こうね~


ここ数日、急に手を繋いで歩いてくれるようになった息子🥺✨

手を出せば繋いでくれ、自分からも繋いできたり。

最近、出張続きだった旦那もこれには感動。


今日は息子を挟んで3人でも繋げた!嬉しい~~😂

そんな今日の事を絵に描いてみたw(最近息子用にクレヨンを買ったので)


見てくださいこの画力の無さ!!w
(赤い線は息子が描きました)

どこの小学生が描いたって感じw


とまぁ楽しかったわけですが…
(ここから愚痴になります)

先程、息子を寝かしつけるからチョビミケのご飯を旦那にお願いした私。

しかし息子がまだ元気だったので一旦リビングへ戻り、チョビミケのご飯をあげたのですが。

旦那にはあげたよと言わなかったけど、目の前であげてたし、「ママにもらいな~」と自分も言ってたのに、

再度息子を寝かしつけてると、階下からご飯をあげる音が。

急いで「もうあげたよ!」と止めたらご飯を下げて自分の部屋に籠りに行きました😑

だったら最初から自分でやれよとでも思ったのでしょうか。

もうさ~~~中学生じゃないんだから、何か言われるとすぐ部屋に引っ込むのやめようよ~~😮‍💨

と思うものの、更に雰囲気悪くして息子に影響が出るのも嫌なので何も言いませんが。

楽しかったねー!で1日を終わりたかった
よ😮‍💨


愚痴すいませんでした!

チョビミケは今日もシンクロ寝してました🥰


手で顔隠して寝るの可愛いですよね🤭

コメント一覧

nakumonka
@marusan_slate こんばんわ🌙
子供みたいですが全然可愛くないです😑笑
でも、家族の為に仕事頑張ってくれてるのは感謝してます!

息子の遊園地デビュー、良い思い出になりました✨もう少し大きくなったらまた他の遊園地にも行ってみたいです!

いつもありがとうございます✨
marusan_slate
こんばんは🌇
旦那さん、
逆にかわいい子供みたい😆
でも手を痛めながら出張して、
家族の為に頑張ってくれてると😊

遊園地で楽しい思い出が作れて、
本当に良かったです☺️

ステキな夜を☆★☆
テル
nakumonka
夕野ぴゆ さん

たしかにそう言ってそうな目してますね🤣

ほんと、息子が真似したら困るようなことはしないでほしいんですけどね😮‍💨
でも今回は、早々に部屋から出てきてわりといつも通りでした。私の気のせいだったかな(;^o^)?それか少し時間をおいたので戻ったのかな。なんにせよ元通りで良かったです😅
夕野ぴゆ
「オイ、飼い主、もめごとはよそでやれ?」
ってミケちゃんが訴えているような目つき😂

すねてお部屋に籠るところ、
息子君が真似しませんように😑🙏
・・・って言っちゃいたいですね😓💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る