仲良し姉弟猫と息子との日々♡

口内炎が痛すぎる


旦那がリングフィットアドベンチャーをやっている時のチョビミケ。



「……何やってるの?」

そんな声が聞こえてきそう笑

様子伺う時に階段から顔半分だけ覗かせるこの感じよくやるんです。可愛くていつも笑ってしまう。

少しして見直すと…



チョビの左手がwww
どういう状況?と旦那とふたりで笑ってしまいました😂

いつも癒やしをありがとうよ( ◜‿◝ )✨


それにしてもミケの爪切りが中々進まん(˘・_・˘)
よく猫パンチされてる私です(´ε` )

コメント一覧

nakumonka
夕野ぴゆ さん

一緒に画面見てたら面白いですね笑
その時は是非ブログで写真アップします😂

あれ?パスワード設定するのなかったですか??うーん私もこういうのは疎いのでよく分からんです…笑
とりあえず私はコメント欄で全然大丈夫ですよー
見て頂いてありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡
夕野ぴゆ
爆笑ですね。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
おめめまんまるじゃないからびっくりしてるわけじゃなさそう
2匹が参加する日も近いのでは?w

相変わらずログインができなくてコメントですみません
パスワード設定する画面なんかなかったのに
パスワード入れてね?って言ってくるから
いつもそこで「???」となって終わります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る