仲良し姉弟猫と息子との日々♡

おでこ凸凹


今日、家の前の草むしりしてて、息子は近くで遊ばせてたら…

虫除けしてなかった顔に集中攻撃くらって、おでこ3箇所刺されました😭

先日のたんこぶもあるから、おでこ凸凹😂


明日はいよいよ新しく通う園のプレが始まります。

その様子はまた更新出来たらなーと思ってます。

ちょっと緊張。。
またレベル高かったらどうしよう。
途中から入ったのにすぐ辞めることになったら。。

うーん、ポジティブになりたい!笑


集団療育に向かうバスの中

バスや電車は基本的に大人しくしててくれるので助かる😂

----------------------------------------


前回ブログで、ミケちゃんはヘソ天して寝ないと書きましたが、珍しくして寝てました。しかもぬいぐるみと🤭


ぬいぐるみもう慣れた様子。

丸っこいなー😂
でも痩せてきた?と思うときもある。(恐らく気のせい)
写真じゃ全然分かりませんね😂

お腹ポンポン


いやん美人さん😍😍


チョビは安定の甘えん坊。




ふたりで仲良く寝てた🤭
今日は、ばぁばが来たので息子は任せて私はこの隣で寝ました🤗❤️癒やし〜
おかげでここ2〜3日の謎の疲れ取れた✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る