仲良し姉弟猫と息子との日々♡

2021/06/23


こんばんわ╰( ・ ᗜ ・ )

昨日(今朝?)は、深夜3時から2匹の大運動会が始まったおかげで、いつもご飯あげてる時間に起きれず、チョビに足パンチされて起きました笑

そしてそのあとちょっとだけ二度寝…と思ったら旦那が起きるまで目覚めずw
急いでお弁当作ったりした私ですಠ∀ಠ


最近、チョビがミケの事を噛んでミケが嫌がってる光景をよく目にします。じゃれてるのとそうじゃないのって、やられてる方の鳴き方で決めてるけど合ってる?この前はシャーしてた笑

でも次の瞬間にはふたりで追いかけっこしてたり、猫の気持ちは難しい(ΦωΦ)

そしてこちら今日のお昼寝中の1枚。
ふと見ると私の足元で仲良く寝ていてほっこり( ◜‿◝ )♡


ミケが最近よく甘えてきてくれてるのは嬉しいのですが、チョビがヤキモチやく(;^ω^)
この前ミケを撫でてたらあからさまにミケを噛みだした笑

甘やかしすぎなのかなぁಠ◡ಠ

ずっとふたり仲良く長生きしてほしいものです☆彡


それでは、おやすみなさい😴
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る