仲良し姉弟猫と息子との日々♡

真似するようになった


落ち葉を踏むのが楽しい季節🍂



最近、息子がよく真似をするようになってきた。

おかあさんといっしょの最後の歌の一部分「あっはっはー」のところを一緒に言ったり、

旦那がコップにジュース注いでるの見て同じようにやってみたり、

チョビにブラシしてみたり、


ブラシ逆だけどw


何でも真似したがる。
全然真似しなかったのになー
成長成長👏✨




日曜日、義両親のお家へ。
前回までは泣いて、帰る頃にやっと慣れ始めるくらいでしたが…

抱っこで家の中へ入ると自ら降りるとなり、自由に動き回り。
ワンコのことも少し怖がってたのに、むしろ追いかけるというw
ずーっと追いかけっこしてた。
猫たちよりよく動くから楽しいのだろう wワンコごめんw

初めてお義母さんにもすごく懐いて。

全く泣きませんでした!

いやー成長成長😂👏


これだけ泣かずにのびのびと遊んでもらえると私もとても気が楽😂

------------------------------------


月曜日は、幼稚園の親子教室の受付日。
申し込んできました!

金曜日は、こども園の親子教室の受付日。
そちらも行く予定。

息子が楽しんで通えるといいな~


------------------------------------

最近、ここで寝てるチョビ。




とうとうサンタ帽のボンボンが取れた。


そしてこのボンボンでひとりエキサイトww


ずーっとバタバタ遊んでて、それ見てなぜか息子が大はしゃぎww


遊び疲れてゴロンしてたとこ撮ったら、ちょうど鳴いた瞬間だった🤭




なんだかんだ仲良しのふたり🤭

そのあと


3にんになった🤭w


これ書いてる今、ミケちゃんは私のところ。


こんなに甘えてくれるのは私だけ🤭



可愛い(((o(*゚∀゚*)o)))
顔埋めて寝るの好きね🥰


旦那は今日も明日も夜勤、土日も休み無しみたいなので、私は私でこれ飲んで頑張ります~( ´-`)


妊娠前はハイボールが好きだった私。
初めて飲んでみた。
味はちゃんとハイボールなんだけど、後味がちょっと美味しくなかったな~

コメント一覧

nakumonka
@titan33 コメントありがとうございます✨
今まで真似しなかったのでとっても嬉しい私(* ´ ▽ ` *)良い傾向ですよね~🥰
ほんと、何かができるようになったりするのって突然ですね。はい!見逃さないようにします🙋‍♀️
ノンアルも飲んだ気になれて良いですよね🍺♪
titan33
息子くんが真似っこし出したとは〜🥰良い傾向ですね❤️
子供ってビックリするぐらい1日1日成長していて、昨日出来なかったことが出来てるってことが多いので見逃さないようにしてくださいね😆
わたしもノンアルビール愛用してます🍻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る