仲良し姉弟猫と息子との日々♡

えびフィレオは神


こんばんわ✨


今日は母が家に遊びに来ました。

お昼は久々にマックへ。
わたしはえびフィレオセット♡
ハンバーガーの中で1番好き♡
人気1位はなんなのかな。
てりやき?フィレオフィッシュ?



さてさて、母が来た時のチョビミケはというと……

私達がいる1階にはほぼ降りてこず、ミケにいたっては猫ちぐらに引きこもってご飯も食べないくらい拗ねてました笑

ご飯持っていって目の前に置き、
「食べないの?」と聞くと
プイとあからさまに顔を背けたのには笑ってしまったww

母が帰って暫くしたらやっと2匹で降りてきました。
そのあとは昨日と同じく暫くテレビでYouTubeの動画でお遊びタイム笑
いくら見てても飽きない光景ですね( ◜‿◝ )♡




ミケなんてテレビついてないときも、テレビの前で座って画面じっと見て動画始まるの待ってるかのよう笑




あ、そうそう、今朝チョビが初めてキャットタワーの1番上に登ってくれました(✯ᴗ✯)やったー


それでは、おやすみなさい😴

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る