仲良し姉弟猫と息子との日々♡

プレ初回行ってきたよー


今日は新たに始まった幼稚園のプレ初回。

時間は11時〜12時。
息子はいつもお昼ご飯早めなので、行く前にパンを少し食べさせてから出発。

ちなみに最近、新たに気に入るパンを発見。これ。


初めてあげた時、絶対レーズン嫌がると思ったら、食べれるの🙄!?って感じでしたが、気に入った様子です。



プレは、結果から申しますと…

3ヶ所のプレで、一番楽しく遊んでました🤣

既に通ってる園にしようかなと思ってた私の心を揺るがす事態です笑


プレは別館みたいな所でやるらしく、勿論息子は初めてでしたが、躊躇うことなく入室。

1番だったからか、楽しそうに走り回ってました笑


しばし自由時間で、皆で自己紹介や手遊びしてそのあと工作。

まぁこれは予想通りやらずにフラフラしてたので私がやりました笑

一緒に出来る日は来るのか😂?

その後、園庭遊び。

流れ的には辞めた園と同じ様な感じですね🤔

でもわりと気は楽でした。


園庭に行く時、なぜか部屋から出たがらずでちょっと大変でしたが、園庭へ移動してからは機嫌は戻り遊べました。


帰り際に少し寝かけたけど家入ったら起きて不機嫌MAX。
でも一緒にゴロゴロしてたら再び寝た。
いつもだったらもうだいたい寝てる時間だもんね😅


眠さも多少はあっただろうに、初回にしては中々頑張ったのではないでしょうか!

1時間というのも母子共にちょうど良かった✨

息子に合った園を見つける為プレを掛け持ちしてますが、今日の所は息子にわりと合ってるのかなって感じました。

まだ初回だから何とも言えませんがね。

引き続き、様子見ていきます🤗

お疲れ様!

おでこの青痰と蚊に刺され分かりますか😂?可哀想なことになってます😂

----------------------------------------

チョビのご飯のお皿を変えてから、食べるのが少しだけ早くなった気がします!

私が離れるとすぐさまミケが奪いに行くのでガードは必須ですが笑

上から見た画

正面から見た画



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る