ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

風雲児

2010-06-12 21:35:26 | 食事
日記の続き。
モバイルシステム技術検定試験受けた帰り、新宿に寄り道。
ラーメン食べてきた。
風雲児。
試験終わったのが11:30。
お店ブラブラした上、方向オンチなので迷い、到着14:00。
この時間でも行列すごい。
炎天下の中30分待ち。
食券購入後、さらに10分。
ようやくお目当てのつけ麺登場。
750円。並盛、大盛、同料金。
当然大盛。
いただきます。
もちもちの太麺。
スープは最初濃いと思ったけど、食べてるうちに丁度良い濃度になる。
ダシの相乗効果が感じられる。
麺とスープ良い感じに絡みあう。
おいしいです。
大盛りでも量丁度良い。
客が満足する味や量が計算つくされている感じでした。

席は全てカウンターで15席。
自分の意見では、大勢や家族連れでの来店は避けた方が良いと思う。
行列すごいので、他の客に迷惑。
1~3人がベスト。

おいしかったけど、再び食べたいかと聞かれると微妙。
30分待ってまで求めるほどではない。
それでも80点は付けられる。
つけ麺でなく、普通?のらーめんもあるので、それは食べてみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モバイルシステム技術検定試... | トップ | お酒vol.18:コーラショック... »

コメントを投稿