ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.506:氷結 無糖 シークヮーサー

2023-10-31 19:39:50 | お酒
vol.506
氷結 無糖 シークヮーサー(麒麟麦酒株式会社)
スピリッツ(発泡性)①
アルコール分:7%
果汁:0.3%
パッケージコメント:
シークワーサーの爽やかな香りと酸味、しっかりとした飲みごたえ。
甘くない、スッキリ爽快なおいしさの無糖シークヮーサーチューハイです。
感想:
氷結の無糖シリーズ。
レモンとグレープフルーツはよく見るけど、シークヮーサーは初めて見た。
今年の7月に発売したみたい。
これもアルコール分7%なのでゆっくりと飲む。
少し薄めだけど、シークヮーサーの味はする。
7%にしてはアルコールの味は強くない。
酸味も出ていて、レモンやグレープフルーツとは違った美味しさで、これはこれで美味しかった。
70点。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.654:思い出のあげぱん | トップ | お酒vol.507:氷結 STRONG ... »

コメントを投稿