ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

成城石井のコーヒーゼリー

2016-02-18 21:21:10 | 日記
以前にテレビで見て、食べてみたいと思っていた成城石井のコーヒーゼリー。
帰りに寄ったら30%オフ200円になっていたので買ってみた。
原材料は、コーヒー、牛乳、砂糖、ゼラチン。
保存料や着色料などの添加物は使われてないんだね。
夕食後のデザートに頂いた。

…。
思っていたよりもおいしくない。
食べ放題のお店にあるようなコーヒーゼリーのような味。
ゼラチンの量が多すぎのような気がする。
少し値段が高めなので期待していただけに残念。
…。
それにしても、こんな時間にコーヒーゼリー食べて大丈夫かな?
眠れなかったらどうしよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.360:スナックパン ... | トップ | お酒vol.255:アロンドラ カ... »

コメントを投稿