ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

31アイスクリーム

2010-06-26 23:12:23 | 食事
蒸し暑い一日でした。
こんな日に食べたいのはアイス。
そしてこのCM↓

ダブルをたのむと、もう1コついてくる!
チャレンジ・ザ・トリプル

ということで、31アイスクリームを食べに行った。
初31。
値段が高いので手が出せなかったけど、どうしても食べたかった。
お店行く前に、前もって3種類決めとく。
優柔不断ですので。
んでお店へ。
アイス乗せるのに、カップ、コーン、ワッフルコーン(40円増し)から選択。
コーンにしようと思ったけど、店員さんから、
コーンだと乗せにくい上、崩れても責任もてないと言われたので、おとなしくカップを選択。
メニューは、オーレ&オーレ、キャラメルプラリネチーズケーキ、ポッピングシャワー。
オーレ&オーレは今W杯やってるし、他二つは食べてみたかったから。
サイズはスモール(400円)。ちなみにレギュラー580円。
高い(/□\*)
外食一食分です。
でもこれでささやかな夢が叶う。
いただきます。
うん。
これはおいしい。
ミルク味がしっかりしてる。
トリプルでも量は少ない感じ。
もっと食べたい。
お金があれば_| ̄|○
残念だったのは、ポッピングシャワー。
口の中ではじけると聞いていたのに、はじけね~o(`ω´*)o
機会があれば他のフレーバーも食べたい。
お金があれば( _ _ )...
3フレーバー総合で70点。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒vol.20:本搾りチューハ... | トップ | 麻生十番モンタボー 北海道... »

コメントを投稿