ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

お酒vol.505:氷結 無糖 グレープフルーツ

2023-10-23 19:44:07 | お酒
vol.505
氷結 無糖 グレープフルーツ(麒麟麦酒株式会社)
スピリッツ(発泡性)①
アルコール分:7%
果汁:3.6%
パッケージコメント:
さわやかなグレープフルーツの味わい、心地よいお酒の余韻。
甘くない、スッキリ爽快なおいしさの無糖グレープフルーツチューハイです。
感想:
氷結の無糖シリーズ。
vol.501でグレープフルーツのアルコール分4%のものを飲んだけど、今回は7%のものを選んだ。
4%のものは水のような感じだったけど、7%だとどうだろう?
アルコール分高めなのでゆっくりと飲む。
グレープフルーツの味とアルコールの味が良い感じに合わさって、7%にしては飲みやすい。
4%の時のような水っぽさも無く、こちらの方が好き。
レモンをよく買うけど、たまにはグレープフルーツも良いかも。
70点。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒vol.504:プレミアムモル... | トップ | パンvol.654:思い出のあげぱん »

コメントを投稿