ただのメモ帳

またーりとした日常の記録

のびのびポン・デ・リング

2016-02-11 18:39:28 | 日記
祝日なので朝はのんびり過ごし、外で朝食をとることにした。
ちょうどミスドの新商品の、のびのびポン・デ・リングとロイヤルミルクティが気になっていたし。
2月14日までは食べ比べセットとして、
通常のポンデリングシリーズとのびのびシリーズの1個ずつを200円で購入できるということで、
通常のものはストロベリーを、のびのびは黒蜜きなこを購入。
更にモーニングセットで、オールドファッションとロイヤルミルクティを購入。
総額510円と少し高くなってしまったけど、たまにはいいか。

↑のびのびポン・デ・リング黒蜜きなことロイヤルミルクティ

まずはロイヤルミルクティを飲んでみる。
茶葉の香りがよく出てる。
でも、後味がすっきりしすぎていて余韻がない。
コクがもっとほしいところ。

次はのびのびポン・デ・リング。
もちもちしてるけど、思っていたよりも伸びない。
ドーナツというより、揚げ餅に近い。
きなこ揚げ餅だね。
どちらかというと、通常のポン・デ・リングの方がドーナツ感があって好きかな。
オールドファッションは久しぶりに食べたけど、安定感あっていいね。

クレームブリュレドーナツも食べてみたいけど、少し高いんだよね。
セールで安くなってくれないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンvol.358:和包みレーズン | トップ | お酒vol.254:麦とホップ Th... »

コメントを投稿